お腹の皮が剥ける | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

お腹の皮が剥けてきました。
日焼けした時のようにベラベラと…です。

妹が妊娠した時、妊娠線の予防にTHE BODY SHOPのボディバターを使っていたそうです。
それで、だいぶ前に「妊娠しても使えるし、試してみたら」とプレゼントしてもらいました。

↓これです。

ザ・ボディショップ ボディバター ヴィンヤードピーチ 200ml【THE BODY SHOP/...

¥2,268
楽天

もともと乾燥肌で、冬には何も塗らないと白く粉をふく私の身体。
なんとブラジャーまで粉粉になる程です。
このボディバターは程良いしっとり感で、いい香りだし愛用していました。

しかし、妊娠していることが関係しているのか、追いつかなくなってきたみたい??

へそから下の下腹部全体がムケムケになっています。
痒くはないけど、いったいなんなんだろう…。

手荒れのひどい時に使っている、病院処方のヒルドイドというクリームを塗ってみようかな。

全体が剥けきって、2周目(?)に入ったら皮ふ科行こうー。