BT13 (IVF3回目) | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

昨晩、夫が珍しく「今日(通院)はどうだった?」と聞いてきました。
「妊娠検査薬使ってみた?」とも。

きっとダメなんだから期待しない方がいい…と言いながらも、実は気になるのか?

そこで、昨日買ってきた検査薬が2本セットだったので、1本使用してみました。

(↓画像あり)





$skeleton in the closet

ドゥーテストです。
薄いですよね…。
やっぱりダメかなあ。
土曜日にもう1回試してみて、色が濃くなっていたらいいな。



ちなみに、一昨日のクリアブルーの画像。
本当はもっと濃かったのですが、2日間放っといたら色が消えてきた?みたいです。

$skeleton in the closet