筆文字 天地 | skeleton in the closet

skeleton in the closet

『skeleton in the closet』とは「箱の中のガイコツ」っていう、
誰にも言ったことのない1番の秘密を告白するゲーム♪

2006年11月からブログを続けていますが、
最近は不妊治療について書くことが多くなっています。

カメラ初心者なのですが、PIXTA(ピクスタ)でクリエイター登録をして写真を販売している…と7月4日の記事に書きましたが…。

私は書道をしているので、イラスト扱いで筆文字もアップしてみました。

写真も書も、販売目的というよりは公に認めてもらえるかどうかのチャレンジです。
PIXTA(ピクスタ)の審査に通過するなら、悪くない作品なのかな…みたいな。

これから、修行も兼ねて季節に合わせた言葉とかを書いてアップしようと思っています。
秋に向けて「残暑」や「涼風」、「秋の空」「立秋」とかかな。