モーター回転方向♫ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です


モーターをフロントのミッドシップに

横置きに搭載されるRe-R



プーリーとベルトの位置関係で出来る

アクセルでの前後の荷重移動♫

実車をコントロールする感覚に近いフィーリングがたまらないんですよね

Re-R HYBRIDでもその楽しさを求め続けています



更に

アクセルON時のフロントを持ち上げながらリアが沈み込み

ブレーキング時にはリアを持ち上げながらフロントが沈み込む動きを

より表現出来るように



モーターの回転方向を反対に

よりアクセルでの前後の荷重移動が表現出来るように進化!!

厳密にはRe-Rのリアベルトの反トルク分が無くなったので

アクセルON時は若干といった感じですが

ブレーキング時の表現はUPしたと思います

モーター回転方向の見直しで

正常進化!!

「Re-R HYBRID」




次回ロットのご予約はお近くのショップ様にて出来ます♫

又は

D-Likeオンラインショップにて

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.d-like.net/?pid=78047788