モーターをフロントのミッドシップに
横置きに搭載されるRe-R
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
プーリーとベルトの位置関係で出来る
アクセルでの前後の荷重移動♫
実車をコントロールする感覚に近いフィーリングがたまらないんですよね
Re-R HYBRIDでもその楽しさを求め続けています
更に
アクセルON時のフロントを持ち上げながらリアが沈み込み
ブレーキング時にはリアを持ち上げながらフロントが沈み込む動きを
より表現出来るように
モーターの回転方向を反対に
よりアクセルでの前後の荷重移動が表現出来るように進化!!
厳密にはRe-Rのリアベルトの反トルク分が無くなったので
アクセルON時は若干といった感じですが
ブレーキング時の表現はUPしたと思います
モーター回転方向の見直しで
正常進化!!
「Re-R HYBRID」
D-Likeオンラインショップにて