一斗缶をチャリで運んで笑われる&2㎏の「こ和れせんべい」大試食会 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

せんべいラボ.COMさんの「こ和れせんべい」を
初体験しました♪

今回、せんべいラボ.comの担当者さん「美咲さん」~直筆のお手紙もいただちゃいました。

20代前半の可愛らしい方で、当ブログの感想等も書いてもらえて
すごく嬉しいです。ありがとうございます!!


担当者、美咲さんのブログ⇒㈱菓房茶房 せんべいラボのブログ



職場に自転車のカゴに一斗缶を入れて持ち運び、担いで移動していたら、同僚に爆笑されましたあせる




割とワイルドなタイプです、えへへ(笑






友達・時々行く馴染みのお店の方にお裾分けしてから、愉快な同僚達約30人ぐらいで
『大試食会』開催!!




「めっちゃ美味しいやん!!」「これハマる、ツマミにええなぁ」←唐辛子味。
「こんな色のおせんべい初めてやなぁ」←抹茶味。と
大好評(^O^)


女性陣は、どこからか持参した袋にお持ち帰りする方も・・・
家族の方も入れたらおそらく50人以上 お試し出来たんじゃないかなぁ~




一方、男性陣は控えめで気になる味を一つお試しする感じでしたビックリマーク





一斗缶には2㎏の草加せんべいの訳アリ商品「こ和れせんべい」が入っています。



湿気に弱いおせんべいの事を考慮して、
ご丁寧にキチンとチャック式の小分け袋まで入っていてこの気配りが嬉しいです。



お味は醤油・たまり醤油・ざらめ・胡麻・抹茶
白砂糖・唐辛子・サラダ

の計8種。

個人的には「抹茶」がお気に入り♪

「しょっぱくない」&とにかく美味しい!!!

「美味しくて、手が止まらない」おせんべいは初めてです。


割れせんべいが中心だけど、たまーに割れてないせんべいがあり
見つけるとお得な気分にグッド!




おまけとして、「海老せんべい」も入っていて
こちらは特に仲の良い同僚とこっそりお試ししました。

上品な海老の風味で、贅沢気分ニコニコ








同僚が「アマゾン」で見た事あるって話ていました。
帰宅して、PCでチェックしてみたらほんとに売ってました!!


特選 2kg こわれせんべい
株式会社菓房茶房
売り上げランキング: 12,682






おせんべい好きには、かなり嬉しいお買い得商品だと思いますチョキ






食べ過ぎ注意の為、残りは大きめタッパーに移し換えました。
乾燥剤を入れているので安心!

一人の時は我慢して、実家の両親と一緒に大事に食べようと思います♪

一斗缶のおせんべい、気になった方は↓をチェック!!



せんべいラボ.com






新登場!「マ・マー 黒のスペシャリテ」4品の中で一番食べたいのはどれ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村