㈱菓房茶房 せんべいラボのブログ♡

あなたオリジナルのデザ印せんべい、草加煎餅、人気のこわれせんべいをお届けします☆







いいね・コメント・読者登録して頂けると
とても嬉しくおもいます(*´ω`*)
わたしも、行かせて頂きますのでお願いします♡


テーマ:




皆さんこんにちは
台風の影響で大雨が降ったり
止んだり。本当困った天気です(;_;)
皆さんの地域は大丈夫ですか??




お盆休みも過ぎ、8月も残すところ
あと10日程となりましたが
皆さんお盆はいかがお過しでしたでしょうか?




私は前回のブログにも書きましたが
11日の夜から14日まで
家族旅行に行ってきました❤
今回は《石川県》をメインに♪
11日の仕事終わりに小梅と実家のわんちゃん2匹を
ホテルにお願いしに行きました。
実家のダックスのじゅりはかなり敏感な子なので
車の中でずっと吠えまくり(´;ω;`)
じゅりに便乗して(笑)チワワの小鉄も吠えまくり。





うちの小梅、にこやかに私を見つめる。←
着いて、可愛い~❤ってお姉さんに抱きかかえられる小梅。
私がいくら小梅~~(;_;)って話しかけても
小梅はお姉さんと中でお泊りしてる他のわんちゃんたちに
夢中。。(笑)あっさりバイバイ悲しい(笑)





お願いしますして、家に帰って
夜の11時すぎに出る予定だったので
急いで準備!お風呂入ってごはん食べて
うちの家族が迎えに来てくれていざ出発♪






夜中に富山県たりで仮眠とって
朝私が起きた頃には
【五箇山】についていました☆








緑が多くっていいところだった!
そして石川県に入り、
武家屋敷・兼六園・金沢城に☆










兼六園って有名だったから気になってた!






そして1日目は金沢駅を散策するプランで
金沢駅すぐの【アパホテル】を素泊まりで予約していたので
とりあえずチェックインしてからみんなでGO☆

















実咲拓也






金沢駅ってなんかオシャレな雰囲気で❤
想像してたのと全然違ってびっくり!!
おみやげ見たり色々と見てオシャレな居酒屋さんへ☆
























とりあえず一部だけだけど
色んなの頼んでみんなで食べた❤
お肉もお刺身も美味しすぎた!!!
他にも、アボカドメンチとか牛すじ煮込みが
すっごく気に入ってしまいました~~♪












旦那はビール飲まない人なので←
日本酒\(^o^)/
お酌してやったぜ←






たくさん呑んで食べてホテルに戻って
ママと妹と温泉入ってさっぱり☆
この日はパパと弟・ママと妹・実咲と拓也が
部屋一緒だったのでまた明日ね~と
バイバイして戻ったら拓也はYouTubeを観てて(笑)
日本酒が効いたのか即爆睡\(^o^)/
私もすぐ寝て2日目~~!!





朝、早めにチェックアウトして
金沢駅で朝ごはん買って~❤
手作りのおにぎり!のどぐろとかいくらとか
すっごく美味しいの~~!!
で、出発して千枚田・見附島・海に行った!!


















海、すっごくキレイだった❤
旦那がママと私と妹を撮ってくれてた(笑)
砂浜を車で走れるんだけど汚れるからやめた(笑)






そして二日目のホテル❤
能登半島にある、《のと楽》に!!
このホテル人気だったから楽しみにしてたんだ~!






















とっても豪華でキレイでした☆
ホテルから伸びてる桟橋?も素敵だった!
二日目はみんなで一緒のお部屋
ワイワイ楽しい~~!!





ごはんすっごく美味しかったのに色々出てきてて
写真撮るの忘れてました(´;ω;`)笑
温泉も私の大好きなサウナもたくさんあって(笑)
露天からの景色も良くて最高だった❤





お風呂上がってから、男3人で卓球してて(笑)
私と妹も一緒にやってた☆
で浴衣でみんなでちょっとホテルの周りを散策♪
戻って寝てあっという間に最終日!!






朝ごはんの前に女3人で朝風呂❤
やっぱり朝は夜と違ってまたいいよね!
で朝食ビュッフェの後に出発☆






東尋坊にいって、福井県の永平寺に行った❤














そして14日が渋滞ピークだと言ってたので
早めに4時前には埼玉に帰ろうと出発!!
ですが・・・着いたの12時ちょい前!!(笑)
渋滞にハマりまくりでした(;_;)
言っても私ほとんど寝てた(笑)
パパ!!旅行中ずっと運転お疲れ様❤
多分トータル丸一日は運転してたんじゃないかな。。
ありがとう(´;ω;`)❤





本当楽しい旅行だった☆
次はみんなで大阪行きたいねっっ












で、次の日15日は起きて準備して
旦那の実家とおじいちゃんおばあちゃんちへ!
お線香あげさせてもらって、
お昼ごちそうになりました(●´ω`●)
どじょう初めてたべた!!
私頭と尻尾ついてる魚基本ダメなんだけど
美味しくって食べれた!!❤
両方のお家から、作ってるお野菜とか果物とかお米とか味噌とか
色々頂き物しちゃって本当いつも
ありがとうございます(´;ω;`)❤





で、たくの実家に行って、
お母さんと色々話して楽しかった❤
夕飯までご馳走になっちゃっていつもいつも
すいません(´;ω;`)❤
お母さんに教えてもらった料理今度家でも
作ってみよう!美味しかった~~!!
旅行で帰宅が遅くなっちゃってお迎えの時間に
間に合わなかったのでもう一泊小梅と実家のわんちゃん
お願いしてたから私たち栃木に行ってたので
パパがみんな迎えに行ってくれててうちんちに
置いてきてくれてたので早めに帰宅。





一回私の実家に寄って、
頂いたもののおすそ分けして帰宅♪





小梅の反応。。。
こっち向いてしっぽは振ってるものの
嬉しさで暴れ狂う程までは行かなかった(笑)
ゲージから出しても、リビングから出て玄関向かって
戻ってを繰り返しマイペースに遊んでた(笑)
でも、やっぱり嬉しいのかニコニコ笑って見えた❤





16日は朝から1日お店番。
その後、旦那と私と私の友達の3人で
岩盤浴に行くはずが旦那も出かけてて
帰ってきて疲れたから俺待ってる寝る\(^o^)/
と言い出し←結局来ず(;_;)
女二人で楽しんで私のお盆は終わりました(笑)❤





充実してて楽しかったな!!
楽しみにしていたことが、1つ。また1つ終わる。
寂しい感じする~~~!!(´;ω;`)
でも楽しかった出来事があるとまた頑張ろうっっ
って思えるので頑張ります!!(笑)






今日は本当にあった怖い話の日。
私は怖いのが苦手であまり見ないので
旦那が勝手に今日、テレビ観に行く!と
パパと約束したらしい(笑)
ってことで今日は私の実家でみんなで
ごはん食べてほん怖を観る♪
(わたしは観ないけど!!)






では、また☆







\徳用ハート煎餅好評販売中/



















せんべいラボHP







http://www.senbeilab.com/






MISAKI




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。