リクローおじさんのチーズケーキ | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

 昨日、「リクローおじさんのチーズケーキ」が京阪百貨店に期間限定で来ていて
購入

まぉまぁ大きいのに、630円!
ふわふわ・しっとりなチーズケーキビックリマーク

僕はチーズケーキ、タルトのタイプ←ニューヨークチーズケーキかな?
派なんですが、「リクローおじさん」を
今年 初めて食べてみてお気に入りに♪

「リクローおじさん」は、確か難波?に本店があって大阪中心に店舗展開。

 公式HPでネット通販もしています☆ 

 「チーズケーキ」なんですが、
ハーフやお一人様用があれば良いのに!
って毎回 思います。

 1人暮らし・2人暮らしだと、一枚まるごとは買いにくいって事で買いたいけど買えない方もいるかと。
 
 翌々日まで冷蔵保存出来るから、ちょっとづつ食べるのもアリだけど☆

 そうそう、チーズケーキといえば

 最近、同僚が買ってきていて一ついただきました★味が濃厚&サクサクで「チーズケーキな気分」の時 気軽に食べれて良いですグッド!

 森永製菓★10月の新商品、感想を大募集! ←参加中

 今回は、○実家の両親○よく料理を一緒に作る友達○よくチーズケーキを作ってくれる同僚Kさんにお裾分け~



美味しいものを分け合える人がいるのは、
なかなか幸せ(^^)

Kさんが今日は、和菓子くれましたビックリマーク
「あんた、好きやろ♪」って。



最近、色々といただき過ぎで恐縮あせる
Kさんの友達夫婦が和菓子屋さんで、
会う度 お土産いただいてます。
いつも、ありがとうございますニコニコ


Android携帯からの投稿