秋の味覚!クリンスイで炊き込み御飯&サンマ | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。


 今日の晩御飯 浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


○栗ご飯
 クリンスイ

で浄水したお水を使用。
 週末、作った様子の詳細をUP予定。
○インスタント味噌汁
←栗ご飯で力尽きたのか、手抜き(笑
○サンマ

○和菓子
同僚Kさん~いただきました。

お水は、クリンスイで浄水したお水。
美味しいお水は、ご飯を一層美味しくしますねビックリマーク父は、焼酎の水割りにお酒

食後、同僚達にお裾分けで、オニギリ作りました~ オニギリ型にラップを入れただけDASH!



お漬け物は、実家のいただき物ビックリマーク
オニギリに載せたら?!と父がくれました。

 今回、栗を昨晩~下ごしらえして
朝1で皮むきをして・・と、予想以上に
手間・時間がかかりました。

 普段、あまり実家の両親と会話がないのですが栗の皮むき等 手伝ってもらい
家族のコミュニケーションも増え
楽しかったです。

 明日~も、クリンスイ
で浄水した美味しいお水で日々の料理をグレードアップして
いきたいですニコニコ



【神戸牛旭屋】神戸牛つゆだく牛丼220g×3個【5名様】に!
良かったらクリックで応援してください~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿