今日の「おやつ」は「ひねもすぱん」さんへ。 | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

【免疫力UP!】インフル対策に★手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)♪

今日は、ランチ→過去記事最近ずっと行きたかった「草々徒」でランチしてきました♪の後

56unで毎週火曜日に営業している「ひねもすぱん」さんへ
知人女性Aさんと一緒に行ってきました~

いつも通り、温かく迎えていただきお店の雰囲気・お客さんも感じの良い方
ばかりでくつろいできました。

僕は、人見知り&社交性が不足気味・・なんですが、五六市関係の方は
話しやすく穏やかな感じの方が多いので
リラックスして会話を楽しめちゃいます★

まずは、恒例の「試食」を出していただき新商品等をチャイと一緒にナイフとフォーク

それから、
$メリハリ生活を目指す★-1383042752365.jpg

●しょうがのパン
●きなこぱん
●ココアのメロンパン。
を購入して、半分ずつAさんとお店でいただきました♪

●しょうがのパン、
元々、あんまり「しょうが」好きじゃないんだけど、食べやすかったです。
食べ終わった後 すぐに身体がポカポカしてきてより血色が良くなりました~

●きなこパン
小物パンで一番人気だそうで、毎回 「今度こそ」買おうって決意していました。
きな粉がギッシリで、ホント最高!!!!!!!
これから毎回 買います、うん。

●ココアのメロンパン
甘すぎず、まさに「ほっこり」出来る甘さ。
上手く表現出来ないけど、このメロンパン 嫌いな人はいないと思われます。



そして最後に・・・
●かぼちゃのおやき
$メリハリ生活を目指す★-1383043172943.jpg

こないだも購入したんだけど、オススメ!
まさに「自然な甘さ」で素材が引き立ちまくっています。

今日は、念願の「草々徒sousou.」・「ひねもすぱん」
で美味しいご飯・おやつをお腹いっぱいいただき、大満足な一日でした。


「草々徒sousou.」のスタッフさん、「ひねもすぱん」さん、Aさんに感謝ニコニコ


【アレンジスイーツ募集!】「抹茶あずき」を使ったオリジナルレシピを大募集!
【井村屋】アンケートに答えて★「たい焼アイス」★10名様にプレゼント♪
良かったらクリックで応援してください~ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村