ZENのラーメン最高でした! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

勝手に飲食店を応援中、本日ラストの「ZEN」に行って来ました!

 

 

実は昨日横を通ったら凄い行列で断念、今日は遅い時間に覚悟してGO。

 

 

 

 

 

 

少し並んだけど、無事にカウンターへ。

 

 

お店との別れを惜しむお客さんが、店内に沢山訪れていました。

 

 

 

 

 

 

このお店のおかげで天地返しもおぼえました。

 

 

 

 

 

 

今日も最高に美味しいラーメン、贅沢に餃子もいただき幸せな時間!

 

 

 

 

 

 

閉店になるのは寂しいけど、ここでの思い出が消えることはない。

 

 

今まで楽しい時間をありがとうございました!