土曜日の夜は鶴崎にて「清正公二十三夜祭」、「えんためばとる」のMCでした!


昨年に引き続きの参加ですが、よんでいただいて嬉しいですね♪


毎回圧倒されるのは、実行委員会の皆さんの情熱と行動力。







今回も色々とお世話になったし、この場にいられて光栄です!


一分間の持ち時間をフルに生かしての異種格闘技戦、ダンスやBMX、中にはお笑いもある(驚)







どれも楽しいモノばかりだし、一所懸命さが素晴らしい!


そんな中、「大分BMX協会」も頑張りました。







写真は先輩MCの「キャプテントーマス」、ご一緒出来て嬉しかったな!


もともと二十三夜祭のBMXショーがMC業を始めるきっかけの一つ、その場にライダーの皆さんと戻って来れて感無量。







見事2位をGETはお見事でした!


優勝は「もう中学生!さどや大好き4人組」、おめでとうございます!



リザルトや詳しいことは、こちらからどうぞ。


実行委員の皆様、参加下さった皆様、また来年お会いしましょう!
AD
今日のランチは「トラの夢」に行ってきました!







スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれて、気持ちよいっすね♪


今回食べて来たのが「ラーメン虎」。







具材が丼の表面を占領してて、豪華なラーメンです!


チャーシューがトロトロなのと、ここの太いメンマが大好きですね(喜)







スープが超コッテリで、抜けられなくなった方も多いでしょう。


同じ系列の「一骨家」と「おめでたい」を周回している、そんなラーメン好きの人もかなりいます!







コッテリには太い麺という組み合わせを良く見ますが、ここは極細麺。


スープをたっぷり吸い込んで、最高の味わいです!


今日も美味いラーメンランチでした!



新メニューの情報やアクセス、お店のFacebookも要チェックです!
AD

カラパレ7月23日。

「もっとあなたと!カラフルパレット」土曜日、今回のゲストはJAZZピアニストの「高橋聡さん」でした!







ピアニストということで、繊細なアーティストのオーラ漂ってましたね!


そんな高橋さん、現在は落語にもハマっているそうです。


なので、僕は落語のソバすすりのポーズです!


JAZZと落語には相通じるものがあり、落語家さんの中にもJAZZ愛好家が多いとのこと。


素人の僕には良くはわからないけど、どちらも奥が深いんでしょうね!


この2つを融合させるのが高橋さんの目標、いったいどんなモノになるんでしょう!?


実に興味深い試み、是非完成させて下さいませ!
AD