「第4回アイルトンやすCUP」、先ほど全てのレース日程を終了しました!


今回はスプリントレース中心で、かなりのハイレベルイベント。



何と言っても「Red Bull Kart Fight」の世界チャンプが、2人もエントリーしてましたから(驚)







写真右下が、今回のレース主催者「アイルトンやす」さん。


およびいただき感謝感謝です♪


左下が最初の世界チャンプ、「澤田真治選手」!


4輪デビューがモンツァで、現在は日本でFIA-F4で活躍中です。


お会い出来て嬉しかったな!



そして、第2回の世界チャンプの「久保誠選手」!







写真中央のオレンジキャップの方が久保選手、今回も速かったぁ!


2人の世界チャンプの競演は、中々見られませんよね。


僕を含め会場にいた皆さん、良いもの見られて最高でしたね♪







今回のレースで感じたのは、エントラントの絆。


どんな間合いでも無茶なバトルが無く、ちゃんと相手をリスペクトした上での争い。


見てて清々しかったな!







悪天候に振り回され、普段ならビクビクしながら実況しているシーンも、この絆のおかげで安心して見てられましたね!


「第4回アイルトンやすCUP」は素晴らしいレース、とっても楽しいイベントでした!



本日のリザルトは、後日アップされる予定。


詳細はこちらからどうぞ!
AD
「第4回アイルトンやすCUP」、雨にも負けず開催中です!


遠くは北海道からのエントリー、賑やかに最初の耐久レースが終了しました。







とにかくエントラントの皆様、元気元気です(笑)


これからはスプリントレース、まずは予選からスタート。


皆さん御安全に!
AD
今日は山口県の「ナチュラサーキット」でお仕事!


朝早くからエントラントの皆様も気合い十分、良いレースに期待ですね。







「第4回アイルトンやすCUP」盛大に開催です♪


今日も頑張るぞ!
AD
「2016ちょっぴり早いメリークリスマス」、楽しんでいただけましたか!?


この番組の準備を始めると、「今年もこの季節がやって来た!」とワクワクしますね!







こちらはONAIR数分前、皆んな楽しみながらお仕事しているのがわかりますね(笑)


番組が始まると、ステージイベント組とスタジオサラン組にわかれて、それぞれのパート担当。


僕は松崎ちゃんと、スタジオサランでのお喋りで、様々なゲストに来ていただきました!


こちらは「パワーシティオーイタ」の皆様!







代表の「清水さん」のお話は、とっても分かりやすくて深かった!


ヒーローショーの中にも、沢山の想いがあって創られているのが良くわかりましたね。


対するアゲハちゃんは・・・


やっぱり愉快な方でした(笑)



そして「育ドル娘」の皆さん!







夢は海外進出、東京までは行ってますんで、次はアメリカorアジアか!?


食育を広めるため、彼女達の活動は今日も続いています。



イベント会場でも、ステージでも、プレゼント盛りだくさん。


とっても楽しい一日でしたね!


皆さんに良いクリスマスがやって来ますように。


ちょっぴり早い、メリークリスマス!

衝撃の再会!

今日はOBSラジオ特別番組、「2016ちょっぴり早いメリークリスマス」でした!


番組内で、スタジオにアーティストの「小田夢乃さん」が来てくれました!







静かな語り口にもメラメラと来るオーラを感じましたね。


そこで衝撃の事実!


なんと小田さん、かつて「かぼすメイツ」として、一緒に「かぼすタイム」に出てた仲間だったんですね(驚)



その時の写真がこちら!







右が小田さんです!


あれから7年、今ではシンガーとして活躍中♪


僕のことを覚えてくれててありがとうございます(喜)



以前よりお名前を聞く事が良くありましたが、まさか同一人物とは想いもよらなかったな!


衝撃の再会は、涙が出そうなくらい感動的でした!