オートポリス新年会!

日曜日はオートポリスの新年会に行って来ました!


レースの運営には様々な役割の方々が携わっていますが、ほとんどの方が集まることはまずありません。


なので、ゆっくりお話出来るのは嬉しいかぎり!







さらに嬉しいことに、抽選会でストライダーをGET!


正確に言うと、僕が当たった焼酎と物々交換でGET(笑)


松本先輩、ありがとうございます♪







オートポリスの方々は、ご挨拶が面白過ぎでお腹が痛かった!


僕も何かの時には、仕込みをしなければいけないなと思った次第。


勉強になりました!



そして、今年のオートポリスのMCチーム。


写真中央の「内山さん」の命名で「しゃべくり4」となりました(笑)







ちなみに下の写真で僕だけ離れているように見えますが、実際に中は良いのでご安心を!



この数日は阿蘇周辺、かなりの雪でした。







雪の間エントラントさん達は、着々と準備中でしょう。


もちろん僕たちもしっかり準備して、開幕を楽しみにしております。


今年もサーキットでお会いしましょう!
AD
現在復旧が進められている熊本城。


テレビやネットでは見ていましたが、実際のお城を見に行って来ました。







実際に見た熊本城は、言葉を失うくらいの損害を受けていました。


まるで砲撃を受けたかのような石垣の崩れ方、地震の凄さを思い知りましたね。


今見ても悲しい姿ですが、崩れるのを見てた方の心境は・・・(泣)







そんな中嬉しかったのは、しっかり復旧に向かって作業が進められていること。


広場では崩れた石にナンバーが書かれて、着々と復活の足音が聞こえたのでした。



かなり長い時間はかかりそうですが、元の姿を見たいぞっ!


頑張ろう熊本、頑張ろう九州です!
AD

「シェ・入り江」でランチ!

テーマ:
今日は熊本、ランチは光りの森にある「シェ・入り江」に行って来ました!


外から見るとそんなに広くないのかなぁって印象で、中に入ると・・・







店内に川が流れていた(驚)


広々とした空間で、とっても素敵なお店♪



ここはオムライスが人気らしいんで、豪華なオムライスにしてみました!







大盛り無料なんで、もちろんお願いしてあります(喜)


ハンバーグは柔らかく、デミグラスが美味し!







ライスは味がまろやかで上品なお味。


見た目以上にボリュームがあり、味も満足のメニュー!







スイーツもいただき、大満足のランチタイムでした!







お店のFacebookページもありますよ!
AD
先週の「ヲたラジ」は、「別冊ヲたラジ」21回目でした!


ON AIRが進むと、何度かに一度振り返りますが、それもここまで進んでいるのは嬉しいかぎり♪


では、今回の内容を振り返ってみましょう!



346回「バイクレース」


347回「フレアバーテンダー・パート5」


348回「ハイテクスニーカー・パート2」


349回「遊具」


350回「350回記念ゲーム大会・ゲーム機」


351回「350回記念ゲーム大会」



そして今週も「別冊ヲたラジ」、これより後の放送を振り返っていきます。


どうぞお楽しみに!



さて、昨日は「トレマーズ」のBB弾回収作業と、フィールドのメンテナンスに行って来ました。







ワイワイと皆んなでお掃除、そしてフィールドのカスタマイズ!


床も綺麗になったし、今までとは違ったフィールドで撃ち合えます(喜)







もちろんトレマーズは今日も営業、快適にインドアサバイバルゲームを楽しみましょう!
「もっとあなたと!カラフルパレット」土曜日、今回のゲストは「スポーツオーソリティ」バスケットボールプロアスリート「高倉佑貴さん」でした!


元は「大分ヒートデビルズ」の選手で、以前にも来ていただいたことがあります。


久しぶりのご登場ということで、デビルズグッズでおもてなし!







あれから時間が経ち、大分ヒートデビルズの名前はなくなりました。


でも、そのDNAを受け継いだチームは今でも頑張っています。


そして全国に散らばったHCや選手は、様々なシーンで活躍中です♪


もちろん高倉さんも、その中の一人。


プロとしての活動は卒業しましたが、バスケも3×3も現役です!


これからも選手として、コーチとして頑張って下さいね!