「Red Bull KART FIGHT」九州・中国予選の2次予選、先ほど終了いたしました!







マシーンのスペックは全て同じ、カラーリングもお揃いでカッコ良いっす♪


さすがは「Red Bull」、とにかく会場が華やかでしたね。







綺麗な「レッドブルウィングスチーム」の皆さんもいるし・・・







様々なブースやDJもあり、見た目もサウンドもご機嫌なんです(喜)







どのブースを見ててもワクワクするし、ここでしか買えないようなアイテムもっ!


レース中は必死に喋っていたんで、バトルの写真は一枚も無かったりして(笑)



今回はジャパンファイナルに向けての一戦でしたが、見事全国行きの切符を手にした方、おめでとうございました!


そうで無い方もクリーンなバトル、素晴らしかったです。







表彰式が終わると同時に大粒の雨、最後までドライで良かったよぉ!


こんな楽しいレースに携われて、心から愉快な一日でした!
AD
おはようございます!


「Red Bull KART FIGHT」九州・中国予選のお仕事のため、山口に来ております。







お宿に着くと、今日のレースのエントラントの方々にお会いしました。


皆さん緊張しているみたいですが、でもキリリと良い表情!


思いっきり走って、ジャパンファイナリストを目指していただきたい♪


ドライバーの皆様、御安全に!
AD

カラパレ9月24日。

「もっとあなたと!カラフルパレット」土曜日、今回のゲストは別府市からお越しいただきました!







「 陽だまり温泉 花の湯」の「桑原賢志郎さん」、その名の通りにムキムキっす(驚)


一応聞いてみました・・・


牧)「北斗神拳は使えますか!?」


ケンシロウさん)「いえ、良く言われますが使えません」(笑)


ですよねぇ、ノっていただき感謝♪


バイク乗りというケンシロウさん、お仕事やプライベート等、色んな事について語って下さいました。


趣味人としての顔、そして経営者としての一面。


どちらも興味深い、魅力的な人柄のケンシロウさん。


スタジオの前にはバイク仲間の応援団、人徳ですね!


良いお話ありがとうございました!



PS


実は以前「 陽だまり温泉 花の湯」には、「かぼすタイム」のロケでお邪魔した事があるんですね!


その時の僕の記事もご覧下さいませ!
AD