臼杵でランチ「橋忠」。

テーマ:
臼杵でお仕事の時に、地元で愛される洋食店「橋忠」に行って来ました!







そこに行けなきゃ食べられない、そんなお店を探訪するのもランチの楽しみですね。


食べて来たのが「サービスランチA」。







チキンカツとハンバーグのセット、皆んな大好きな味ですね♪


チキンカツの下にパスタがしかれているのも、昔懐かしのスタイル。







スパゲッティって炭水化物ですが、何故かご飯と合うんだよなぁ・・・


摂取しすぎかな・・・


なんて思いつつも、しっかり完食して来ました(笑)


美味しかったし、サラダ付きなのも嬉しかったですね!



「橋忠」の場所は、下の地図をご覧下さいませ!





さて、午後からも頑張りますか!
AD
とっても素敵な写真とテキスト、大人の月刊誌「セーノ」の今月号に注目!


サバイバルゲームでお世話になっている「高倉さん」が出てるんで迷わず購入。

なのでライフルと一緒です(笑)







2ページにわたってのご出演で、かなりのボリュームです。


お世話になっている方が特集されるって嬉しいですね♪







こんな感じでサバゲーが、もっともっと広まると良いな!



誤解されがちですが、サバゲーはとっても紳士的な遊び。


「そんな野蛮な遊びはダメ!」なんて思っている人程、実際にプレーしたら見た目とのギャップに驚くことでしょう。



最近行けてないなぁ、そろそろ皆んなで遊びたいぞっ!
AD
今週末に迫って来た「大分ラー麺’sフェス」、色んなところにポスターが張られています。







その中で、謎の人物「ミスターX」のことだけがオープンになってませんでした。


ミスターXの正体は・・・







それは私だ!!


「塩月さん」にワガママ言って、スペシャルな一杯を仕上げていただいている最中。


美味いのは間違いないんで、どんなラーメンになるか、今から楽しみですね♪







どのお店も全力で、美味いラーメンを作り上げて本番に臨みます。







おススメなのは何人かで会場を回り、シェアしながら色んな味を楽しむ方法。


それならたくさんのラーメンを味わえますもんね!



チラシの大きいサイズダウンロードや詳細は、こちらからどうぞ!
AD