決戦の日曜日! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

日曜日の午後は昭和電工ドームで、ヴェルスパ大分の試合観戦でした!

 

 

結果は、惜しくも負けてしまいました(泣)

 

 

 

 

 

 

長いシリーズ戦で全て勝つのは無理な話、残り試合で勝ち点を積み上げていただきましょう!

 

 

シリーズ暫定8位に後退ですが、まだまだ上位進出のチャンスあり。

 

 

 

 

 

 

成績と同時にホーム戦の入場者数も気になりますが、良いところまで来ていますね!

 

 

今後のスケジュールやお知らせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

会場では沢山の方々にお会い出来て、お仕事頑張っている姿を見れて嬉しかったな!

 

 

イベントMCの佐々木尚子お姉様、写真ありがとうございます♪