カラフルパレット6月26日。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

この日のゲストは「クリアーセラピーカウンセラー」の「鶴原靖子さん」クローバー


MAKKYの前見て走ってます!



先月もおこしいただいて、「ライフナンバー」をもとに6月の運勢をみていただきましたサーチ

今回は7月の運勢と、なんと!!



「僕と相性の良い女性のライフナンバー」

も見ていただきましたビックリマーク

お話を聴けば聴くほど、奥が深いのがよーくわかりますかお


詳しくはこちら をどうぞ



そして、皆さんに嬉しいお知らせですアップ

「私もみてほしいドキドキ

という方、相談事を募集してますビックリマーク



相談の具体的な内容と、ご自身の生年月日を西暦で教えて下さい。

相談内容に相手がいる場合、その方の生年月日も添えて下さいね。

ライフナンバーをもとに、鶴原さんがアドバイスしてくれますよチョキ


「もっからのブログ」の「Request & Message 」から送って下さいね手紙