お好み焼きは「宮じま」。 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

実は僕、かなりの「お好み焼き」好きです割り箸


「関西風」も「広島風」も、どちらも美味しいですよね音譜


数ある「広島風」のお店の中で、大分市で有名なのが「宮じま」ビックリマーク


$MAKKYの前見て走ってます!


僕が中学生の頃から通ってるこのお店、どれを食べても美味いビックリマーク


トッピングがたくさんあるんで、お好きな1枚を食べられるのも嬉しいですねグッド!


今回は、「コーンポテト」+「そば1玉入り」を食べてきましたナイフとフォーク


久しぶりに食べたけど、かわらず美味しかったですねビックリマーク



場所はこちらです車





汗をかきながら食べるお好み焼き、最高ですよ!!