フォトスタイリング10周年パーティー!② | ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

こんにちは!m*calm(エムカーム)です。
数あるブログから遊びに来ていただきありがとうございます。
お洋服を自宅で作って販売しております。
ハンドメイド作家さまのための可愛いく撮れるフォト講座も準備中です♪
お楽しみに♪

 
 
おはようございます♪
 
洋服クリエーター
m*calm(エムカーム)です♪
 
 
 
続き
行きます
 
乾杯~!
 
 
 
 
いつもお世話になっている
先生方
 
カッコいい!!!
 
 
 
南都先生♪
 
 
 
森村先生♪
 
 
カッコいい!!!
 
 
そして
頑張った方々の表彰も♪
 
 
 
 
 
 
プロの音響さんも入り
 
 
 
素敵な歌声も♪
なんだかウルッときました
心にしみました
 
 
締めのお言葉
平原先生♪
 
今1級のフォーラムで
お世話になってます!
 
 
初めてお会いして
優しくてあったかい文面
そのまま
 
お言葉も
ほっこりあったかな気持ちに♪
 
好きだから続けている
 
好きが一番ですもんね!
 
 
 
 
 
 
 
レアなショットも♪
 
場違いかなと
思ってましたが
 
思いきって
参加して
 
良かった~♪
 
 

 
 
刺激たっくさ~んいただきました!
やれば出来るかもしれない!!
そんな風に
改めて思ったし
人と比べずに
 
自分らしく
 
自分の得意
見つけながら~!!
 
 
 
 
後一ヶ月で終了になる
1級講座
最後まで
かけ抜けたいと思います♪
 
 
 
読んで下さりありがとうございます♪
 
m*calm(エムカーム)でした♪
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございます♪
 

m*calm(エムカーム)でした

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング