福岡九州クボタ展示会に参加!! | 野菜ソムリエ&食プランナー桑原ナミのお仕事奮闘記!

野菜ソムリエ&食プランナー桑原ナミのお仕事奮闘記!

食の資格を持つフリーアナウンサー桑原ナミの食や野菜情報などを気ままに発信!

暖かくなったり、寒くなったりと、3月に入っても天気が不安定な福岡晴れ雨


ここ2~3日は黄砂がスゴくてマスクが手放せません叫び

体調を崩しがちな季節ですねービックリマーク

私はアルコール消毒(笑)と野菜をしっかり食べているので、パワフルに年度末を駆け抜けていますDASH!



そして、今回初めて農機具メーカーさんの展示会イベントに登場することになりましたキラキラ


福岡九州クボタ、春の大展示会会場で農業×食育講座を行いますニコニコ

どなたでもご参加いただけますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいアップ


日時:3月11日~14日9:00~15:00

場所:飯塚オート第5駐車場

http://www.iizuka-auto.jp/access

私が出演するのは、13、14日です音譜



日時:3月17日~20日9:00~14:30

場所:福岡九州クボタ農業機械資料館

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26040/40203/0943733751-001/

私が出演するのは、19、20日です音譜


講座の中で野菜・果物クイズをしようと思っているのですが、参加してくださったお子様(小学生以下)に、ステキなプレゼントもご用意しています合格


プロの方が使うトラクターなどの農機具をまじかに見る機会もないと思いますので、ぜひ、お近くの皆様は、会場に遊びにきてくださいね~キラキラ