☆ご感想☆明治神宮感謝参り&ランチ会 | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

こんにちは。


糸谷千枝ですニコニコ



急に肌寒くなりましたが、みなさまいかが


お過ごしでしょうか?


どうぞ、温かくしてお過ごしくださいね。



さて、前回の明治神宮感謝参りでの


ご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。



もみじ Aもみじ



①明治神宮感謝参りのご感想



 ちえさんの あたたかさが伝わってくるお話たち、


 愛と感謝の気持ち溢れる時間でした。

 ありがとうございました。

 レメディー心を込めてつくってもらい

 幸せでした!


 ② どんな方に参加を勧めたいですか?


 自分の内側と向き合いたい方。

 意識を向けられるので


 悩みごとのある方 。

 ちえさんの愛の魔法で

 気持ちが切り替わりそうなので(^-^)


 ほんわかあったかい気持ち

 穏やかな気持ちになりたい方。


 ちえさんに会えるだけで、

 あったかハートになるから。


もみじAさまもみじ


①明治神宮感謝参りの感想



・神社参拝のマナーや楽しみ方を教えて頂き、



 楽しかったです。



 千枝さんとご一緒できることも

 

 癒されポイントのひとつでした。



・千枝さんが案内して下さるだけで


 とっても価値のあるお参りになりました。


 サポートブレンドボトルも体験できて


 嬉しかったです。


 看護師さんの調合はものすごい安心感が


 ありますね。


 千枝さん、色々お話できて、


 聞いて頂いて本当にありがとうございました。




 ダブルA様、温かすぎるお言葉


 ありがとうございますラブラブ


 私もお二人の温かい雰囲気に


 ほんわりと癒されましたニコニコ


 フラワーエッセンスも、


 楽しんでいただけましたら


 嬉しいですブーケ2


 普段から、植物のエネルギーを大切に


 されていらっしゃるので


 どんな変化が見られるのか


 楽しみですねキラキラ


 ありがとうございますニコニコ



そして、こちらは、23日の様子です!


DSC_2664.JPG


明治神宮感謝参りスタート~クラッカー



DSC_2668.JPG


紅葉は少しづつ色づき始めました。


DSC_2671.JPG


「歓喜光~!」



DSC_2673.JPG



第二鳥居の柱も飾られてありました。




DSC_2682.JPG



この日は、豊作に感謝する大祭でしたぶどう



DSC_2687.JPG



見事な野菜さんたち祝日



DSC_2693.JPG


本殿で、「感謝と宣言~!!

夫婦楠前で、「家内安全&夫婦円満ラブラブ

感謝ですキラキラ


そして、今回のお賽銭は、100万円!!


DSC_2504.JPG



DSC_2502.JPG


来年が楽しみですね~アップ



DSC_2699.JPG


明治神宮御苑内でしばし、パワーチャージキラキラ



DSC_2702.JPG


小鳥が手のひらにやってきた~天使



DSC_2705.JPG


清正の井戸キラキラ水がやわらかかったです。


DSC_2707.JPG


紅葉は、まだまだこれからもみじ


DSC_2706.JPG




DSC_2711.JPG




DSC_2714.JPG



ダブルA様、

肌寒い中ありがとうございました。



沢山歩いたので、ランチも美味しく

いただきました音譜

もちろん、デザートもナイフとフォーク

DSC_2722.JPG


DSC_2723.JPG

今回の参加者様は

真奈美さんの グループコーチング繋がり

だったのですが、

初めてゆっくりお話しが出来て

とっても嬉しかったです。


グループコーチングが終わっても

「いつでも帰れる安心安全のホームがあること」

「仲間の存在」

本当にありがたいな~と改めて

感じる時間となりました。

真奈美さん、ありがとうございましたキラキラ


そして、ダブルA様

明治神宮感謝参りにご参加いただきまして

本当にありがとうございます。



「感謝と宣言」で来年もさらにHAPPYな

一年にしていきましょう~アップ

貴重なお時間をありがとうございました。




次の明治神宮感謝参り&


 ランチ会は


 12月11日(金)です。



 虹ご参加お待ちしておりま~す虹