タロットの講座へいってきま~す♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

おはようございますクローバー


今日は、朝から「雨降りDAY雨」ですね。


新月なので、浄化のシャワーが降り注いでいるように感じますニコニコ


今朝、我が家のれんさんは新しい長靴を履いて学校へ向いました雨


新しいもの、お気に入りのものを身につけたり、美味しいものを食べるだけ


で、気分がとっても良くなりますよね~ラブラブ


雨の日は、とくにお気に入りの物やちょっぴり気持ちのアップアップするもの


を持たせたり、食事に盛り込んだりして送りだしてますにひひ


私は、午後からタロットの講座を受けてきま~す音譜


湘南へ行くときの、新月の「雨ふりDAY雨]って結構多いんですよ私。


雨でもルンルンです天使


行ってきま~すキラキラ