今日は楽しいひなまつり♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今日は、楽しいひな祭り♪


午前中は、幼稚園の懇談会で子供達の元気な様子を


伺いました音譜


スライドや写真、先生のお話などから、子供達のまっすぐな


キラキラキラキラしたエネルギーを感じ、温かい気持ちになって帰って


きました。


子供達にとって、幼稚園での時間は、のびのびしていて、楽しい時間と空間、


先生に守られて、本当に宝のような時間だったな~と感じましたドキドキ


私も楽しかったのですが・・・にひひ


さてさて、時間は変わり、夕方の空です。


なんか、今の心の色にぴったりな色でしたラブラブ




chie☆ponの幸せ日記♪


そして、買い物へ行く途中にこんなお花も咲いていましたブーケ2



chie☆ponの幸せ日記♪


椿かしら・・・?ピンク色がとても綺麗でしたニコニコ


本日の我が家のメニューは、ちらし寿司とハマグリのお吸い物、


イチゴとひなあられ(?)とお漬物でした。


れんさんのお腹も治りたてだし、主人も出張なので簡単かつ、


おひなさまらしくにひひ


そして、箸置きもお雛様にしてみました~桜


お友達が作ってプレゼントしていただいたもので、


毎年大切に使わせていただいております合格


      チューリップピンク 感謝 チューリップピンク



chie☆ponの幸せ日記♪