れんさんの誕生会♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今日は、幼稚園で3月生まれの子供達の誕生


会がありました。


我が家のれんさんは2月生まれなのですが、


先月は体調が悪く欠席だっだので今日誕生会を


していただきました音譜


先月のマリンバコンサートの時はビデオの充電を


し忘れちゃったので、今日は前日から準備オーケーチョキ


自信満々で幼稚園へ向かったのだけど・・・。


今日はビデオ撮影の出来ない行事で、カメラのみの


撮影ということで・・・あせる


いやいや、おっちょこちょいでした~(苦笑)叫び


でも、その分肉眼でしっかり見てきましたよ~ニコニコ


誕生会では、ひとりひとり紹介があります。


みんなに祝福されている時の子供達の嬉しそうな、


誇らしげな顔がとてもかわいかったですラブラブ


そして、何度聞いてもかわいくて感動してしまう歌声合格


大きな声で元気に歌う子供達のエネルギーは本当に本当に


素晴らしいな~と感じますラブラブ


今を精一杯楽しんでいる、生きている!!ってかんじですよね~。


元気な子供達から、いっぱいいっぱい元気を頂きましたドキドキ


そして、忘れてはならないのが、先生方のお心遣い。


親も子供も、とにかく、楽しい音譜


ワクワクする幼稚園音譜


子供達の笑顔と元気は先生方によって守られ、沢山沢山


楽しい時間が作られてきたことに心から感謝の気持ちが


湧いてきましたブーケ2


もうすぐ卒園ですが、幼稚園時間を楽しみたいと思いますニコニコ