タロットは魔術?(おまけ) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、タロットカードの秘密を紐解くのは

 

まだまだこれからなのですが・・・。

 

 

途中経過で面白いことがあったので

 

ご報告しておきます。爆  笑

 

 

 

4人で集まった4日後、

 

F氏のミラクルセラピー講座の日のことです。

 

(F氏は遠方在住のため、

 

スカイプで講座を受けていらっしゃいます)

 

 

 

この日の講座内容は、

 

「サブパーソナリティ」セッションです。

 

 

自分の潜在意識の中には

 

さまざまなパーソナリティが住んでいて、

 

自由自在に対話をすることができます。

 

 

 

で、

 

F氏との実技練習の際、

 

思いついて、

 

私の中の、

 

「タロットのガイド」に誘導してもらいました。

 

 

 

ガイドに

 

「魔術」ってどういうことなの?と聞いてみると・・・。

 

 

驚くべきヴィジョンが視えました。びっくりあせるあせる

 

 

 

狭い部屋の中で・・・・

 

なにやら儀式を執り行っている様子。

 

 

部屋の中央には大きな円が描かれています。

 

よくみると、その円は

 

タロットカードを並べて作ってあるのです。

 

そして、円の中心にはろうそく・・・・。

 

 

二人の人間が円をはさんで向かい合うように立ち、

 

手を挙げて天を仰いでいます。

 

 

何をしているのかしら・・・?

 

 

ビックリマーク

 

これって・・・・ビックリマークガーン

 

 

降霊術・・・・?

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「霊」というか、エネルギー?

 

どんなエネルギーも降ろせるようです・・・・。あせる

 

 

あ~、驚いたビックリマーク滝汗

 

 

 

その2日後。

 

F氏からメールがきました。

 

 

友人から、家、土地のヒーリングの依頼があり、

何か有効な手段はないかなと考えていたら、


「タロットカードを並べるとマイナスエネルギーを抑えられる」

 

と降ってきたのだそうです。!!

 

 

そして、

 

タロットカードを並べてヒーリングをしているヴィジョンも

 

視えたのだとか。

 

 

う~ん・・・・

 

リンクしてますねえ・・・・

 

 

 

ちなみにF氏は、

 

ミラクルセラピー講座」受講前の、

 

心のデトックス1day講座」を受けたときから

 

バ~ン!と能力開花されて、

 

講座のたびにすごい勢いで開いていっているのですが、

 

 

なんと、古い時代に

 

私とヒーラー仲間でした。

 

 

その当時、

 

タロットを魔術に使う方法を

 

ふたりとも知っていたようなのです。

 

 

今後の展開が楽しみです音譜

 

 

 

 

ベル姉妹版ブログ

『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!

 

 星カラフル  2011年7月からの物語形式になっています。

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしませんか?
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤自分の潜在意識に繋がってみませんか?
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!