宇宙人のレイキ伝授♪(6) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

3つのシンボルを伝授して、

 

さあ、終わった!と思った、そのとき。


 

座っているA子さんの頭上にUFOがやってきました。UFO


 

UFOの下の方から、

 

掃除機のホースのようなグネグネした管が伸びてきて、

 


 

それをA子さんに連結して欲しいと。


 

言われるままに、イメージで

 

A子さんの頭頂からそのホースを入れます。


 

これで彼女はいつでも、自由に(宇宙の)光キラキラを操れる、と言われたのですが、


 

「あのう・・・・、

 

でも彼女は今、人間をやっているので、

 

エネルギーの制御が効かないと困ると思うんですけど・・・・?」


 

すると、


 

「大丈夫。

 

頭頂にキャップ式の蓋をつけておいたから、

 


 

自分で必要な時だけ開けたり、閉めたりできる」


 

はあ・・・

 

そうですか・・・・。


 

んんん・・・はてなマーク


 

今回のレイキ伝授は、最初から

 

この母星のエネルギーをよみがえらせ、

 

人間であっても使えるようにするため、だったのでは?


 

「そう」


 

やっぱり・・・ビックリマーク



 

A子さんに終了を告げ、

 

今起きたことを伝えます。


 

ファースト伝授の間は、サードアイに紫色の光を感じていたそうですが、

 

セカンド伝授のときは透明な光に変わっていたそうです。



 

そして、伝授後、レイキの使い方を説明します。


 

「物に作用」することを実証するために、

 

「酢」の味替えをしてもらうと、

 


レイキを使った方は、まろやかになっていて、

 

びっくりしていました。目


 

お水も甘くできるよ、

 

どんな甘さかイメージしてからやってね、と言うと、

 

「わあっ! 本当にラムネの味になっってる!」と

 

驚きの顔・・・。


 

ラムネの甘さをイメージしたのだそうです。


 

うん、全ては「つぶ」(素粒子)で形成されてるからね・・・


 

つぶを変容させてるんだよね・・・・


 

そういえば・・・・


 

数年前ですが、友人と飲食していて、

 

「こってりチーズケーキ」を注文したら、

 

友人が面白がって、「さっぱりチーズケーキ」に変えたことがありました。


 

本当にさっぱり味になったので驚いて、

 

「もう一度こってりに戻して?」と頼むと、

 

ちゃんと戻るのですビックリマーク


 

で、また、「また、さっぱりにして?」と頼むと、

 

変わるのです。


 

面白くて面白くて、何度も繰り替えしたものです。(笑)


 

 



 

 

 

虹 姉妹ブログ 『なぞけん通信』  始まりましたビックリマーク

   毎週月曜日にアップ予定です。第1回目は9/12です♪

 

虹 「1day心のデトックス」 9月18日(日) 残席2名あります!

    心を思いっきり軽くして、さわやかな秋を迎えましょう!



虹 『聖なる樹』 の HPは、こちら!


虹 姉妹ブログ 『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!  

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。


 

虹   ミラクルセラピー養成講座」が受講しやすくなりました!

 

 ★ これまでの8回コースが、

      「基礎4回」「応用4回」の選択制になりました。

 

    基礎講座  9月17日(土) スタート!  詳細は  こちら!

 

 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

  「レイキ練習会」 のお知らせ ♪

  日時: 9月22日(木)、 9月25日(日)

       いずれも13~16時(多少延長の可能性あり)

  定員: 各先着3名様


  内容: レイキ整体、遠隔練習等 
   
      レイキ伝授は受けたけど、普段の生活の中ではあまり使って
      いない方、遠隔の使い方がよく分からない方など、

      この機会をぜひご活用くださいね~! (^-^)/

  費用: 5,000円(税込5,400円)


  ★セカンドまで(シンボル3つ)のレイキ伝授を受けている方なら、

   どなたでも参加できます。 

  ★お申し込みは
こちら!

  ★たまにお問い合わせをいただくのですが・・・。
   「サード伝授のみ 」も30,000円(税込32,400円)で

   お受けしています。
 

  ★ 当日ミラクルセラピーの体験をご希望の方は、1件2,000円

    (10分ぐらい)で可能です。


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

 

 虹 ブログに書いているセッションを体験してみたい方は、

     「ミラクルセラピー」セッションへ!  ⇒ こちら!

 

 虹 とにかくメンタルブロックを外して心を軽くしたい方は、

     「心のデトックス 1day講座』」へ! ⇒ こちら!

 

      1日でマスターできます!