友人へプレゼント 思い出が詰まったmini book | Relax with Beck&Rin

Relax with Beck&Rin

キャバリアとベンガルとのんびり生活楽しんでます

友人へ

mini bookを作りました

 

3年前になりますが

ダンナさまの友人とセドナ旅行の

思い出の写真を詰め込みました

 

 

 

ペーパーは全てGraphic45 Safari Adventure コレクション

 

 

 

 

  

 

左表紙に2枚プラスして

写真をなるべくたくさん

貼れるようにしました

 

 

 

 

 

 

 

重なる部分にはこちらの

マグネットをペーパーの中に

入れました

 

こうする事で

ずれずに

きれいに閉じてくれます

 

  

 

モールドを使って紙ねんど

で時計も

これホントふわふわで手触り

気持ちイイんです♪

 

PCやスマホにはたくさんの

写真入ってますよね

そのままデータに残こすだけじゃ

もったいないよ〜

 

もっとアルバム作り

がんばろ〜っと♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*