ミシンが苦手なのに

吉祥寺Bobinage

でポーチを作ってきました

 

ホビーショーのジャノメブースで

この可愛いフラミンゴがツボにハマり。。。

可愛いすぎて持ち歩けないのは

分かっているけど

 

カワイイ💕

 

 

裏も

 

 

初心者もオッケーだったけど

かなりハードなWSでした 汗。汗。汗。

 

底も

 

 

 

ステッチは得意の手縫い・:,。゚・:,。☆゚

 

 

ミシン上手になりたい ;^_^

 

 

AD

 

今年のゴールデンウィーク
ずっとイイお天気でしたね ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

ダンナさまのお休みが9日間あったけど
我が家はダラ〜っと過ごしていました

肉食の私のために
ネットで美味しそうなお店を探して
ほぼ毎日外食
クラフトもせず台所にも入らずで。。。

 

今週から身体動かします!

 

そしてGW前半

東京ビックサイトで

ホビーショー

開催されました ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

今年はベックの体調のこともあり終了まで
いられないので3日間通おうって

 

ホビーショーって1日ではもちろん周りきれないし
WS受けてたら3日間では足りない。。。

最近はミンネも隣で同時開催してるので
そっちも見たい〜

1年に1度のお祭なんですよね
 

事前予約は服部麻加さん監修の

 

 

レッドソールパンプス


想像以上に大きいサイズで
でもクレイを固めるには1時間では難しかった
クレイをこねて型取りするところからなので
固まる前に着色したりで
完全に着色する自身もなかったので
自宅で塗り直しのつもりでお持ち帰り
結局、家で箱開けたらひび割れしてて
悲しかった。。。

自己流でテコ入れします。。。

 

 

gumiさんはいつもながら斬新で
ジュディオング〜って言いながら
それ通じるのって年齢限定?
新発売のVersa Fine CLAIRは

こちょう先生のWSでも使用

 

 

メモリープレイスでは

マイカパウダーとカラーブルームで着色の6インチ

WSでは着色のみだったので

先程、完成した作品です(汗)

 

 

RinaさんのWSも朝一で

getしましたよ!

 

 

スタンプの組み合わせ最高です♡

 

そして初日に作ったリボン

これ う◯ち なんです

ウケる〜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

3日間ホルダーに付けてました♪

 

長くなってしまったので

戦利品は次回に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

悩んだ末…

腹水を抜いてきた

抜くことは簡単
でも抜いてもまた溜るよと先生には言われていたけど
お腹ぱんぱんのベックの姿を見ているのは
つらすぎて。。。

 

 

針先をお腹に刺しても痛みはなく
もともと大人しい子なので暴れる
こともしなかったけど
私はその間、頭をなでなでしてしました
 

腹水はピンク色で注射器で何度も何度も
ビーカーに移し入れ
出るわ出るわで
 

ナント2ℓ!
 

この小さな身体にこんな大量の水が入っていたなんて

抜ききるあたりからベックは動き出し
身体が一気に軽くなったんでしょうね

 

 

こんなにスッキリ〜

 

 

外に出るとルンルン♪

気持ち良くお散歩できるようになりました♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

久しぶりに爽快に歩く姿を見て感動です!!!
ベックも笑顔になった気がする
 

きっと私たちの笑顔を見てベックも
嬉しいだな〜

毎晩、ベックに抱きつき泣いてたもん私。。。


1週間でまた溜まるかもしれない
もしかして3日かもしれない
 

色々な苦難を乗り越えてきたベックだから
奇跡を起こしてくれんるじゃないかと…

がんばろ〜ね

 

AD