ベック! がんばってます! | Relax with Beck&Rin

Relax with Beck&Rin

キャバリアとベンガルとのんびり生活楽しんでます

心臓の薬を飲み始めてから1年

椎間板ヘルニア、リウマチ、股関節脱臼と色々と
戦ってきましたが…次は脱肛→脱腸ともいいますが
肛門から直腸が飛び出してしまった状態

 

 

咳が強くなってきたので主治医としては
想定内だったと思いますが
私としては…不安要素がまたひとつ増えました
一日でも長くベックと過ごしたい
こう思うだけで涙が出てきます。。。

腹水もかなり溜まってきました
抜くことも可能だけどそれは一時的なこと
薬の中には利尿剤もたくさん入っています
それでも効かなくなってきてるんです

 

 

 

最近は夜中に何度も

甲高い声で叫ぶようになり
心臓からの発作で呼吸が苦しいのかと…
身体を撫でてあげると呼吸も落ち着いてきます

倒れて引きつけ
これで何回目かな

 

 

顔だけ見ると

元気そうなのに…