長年顧客様から愛されているエステティシャンでもあり、
色々なプロデュースを手掛ける七美こず衣さまキラキラ
ご無沙汰していたのですが、フェイスブックなどで御活躍のご様子は拝見しておりました。
美肌と美脚。。。
そして多彩な才能を活かし、
周りの人へいい影響力を与えてくれている方です。

ご挨拶と幹細胞コスメやバンテージ、
脂肪溶解成分などのクリームなどなど!
最新美容情報をベースにこれからの展開についてなどもお話ししながら
魅力を引き出すお仕事全般にしていらしゃるので
イベントなど楽しい企画ができたらなって思いました。


可能性を開くには、
自分のフィールドを広げていく事が必要だと思うんです。
だから、既成概念にとらわれず
わたくしのお仕事もただ単に商材を紹介するのではなく
あくまでも目的を意識して
どこにつながっていくのか?というのをしっかりと見据えていきたいと思っております。


美容というテーマで
人が輝き
そして
人がつながり
そこから切磋琢磨して磨かれていくことで得られるものが
仕事であれば売上になったり
内面であれば心の学びになったりと
すべてリンクしていけるような主旨を持って
ご提案をしていきたい・・・キラキラ

自分の仕事の仕方・・・
それはきっと自分の内側にあるものによって
表現が変わっていくのだと思いますニコニコ


七美こず衣さんは、そんなことも汲み取ってくれるお人柄であり
柔らかい物腰の中にしっかりとした芯を感じられ
美しくしなやかに生きている人の共通点だなっと思いましたの



おいしそうなティーをセレクトされているところも
おしゃれさを感じますね~。 
お忙しい中、お店のセレクトなどもしていただき
さらっとスムーズに請け負ってくださる姿勢に
ちょっぴり感動していたわたくしでした^^

 

レフ板があるかのように白く透き通ったお肌は
なんと素ッピン!だそうです。
はぁ~
見とれてしまいましたヨ。。。

 
 七美こず衣の
50歳からの幸せの見つけ方
~あなたの魅力を引き出します~

http://ameblo.jp/fairy1103/

ランチの女王会やトップカメラマンによる撮影会も手掛けていらっしゃいますハート

そんな魅力を輝かせていきたい方には
色々なエッセンスをお持ちの七美こず衣さんに是非お会いしてみてくださいねハート


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チェック結果を出したい 
チェック店販売上をアップしたい
チェック集客&リピート率を上げたい


一つでもチェック項目に当てはまったサロン様必見


Grazia 世界トップレベルの浸透技術
direia ヒト幹細胞培養液×コアカプセル

!再生美容
星導入サロン様募集中!
サロン売上upの秘訣をご提案・梅川まで
!ハート☆

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どんな思いも輝きにきらきら



タオルワーク入門

BABジャパン出版より指導・監修DVD
 ※予告編動画観れます(^^♪
Amazonからもご購入できます♪