アリエッタのうるおいエッセンス

基本は自分の「思い」から。。。心の目で真の豊かさを実現するHaruka’s eye・・・
スピリットを込める☆ハートで感じる☆マインドで考える☆心がうるおう美の出会い★マインドビューティーな輝きをあなたに・・・♪


テーマ:

シンプル生活が好き。

生活感ないよね・・・と言われるのはある意味当たってる。。。笑

私自身がミニマリストという訳ではありませんが、

多くを持たずとも、クオリティーを重視して最小限今必要なものがあれば十分だと感じています。それによってこの先の生活に豊かさを求められるような生活や仕事、しくみづくりができたらいいなっと思います。

 

ミニマムに生きるというのが少し前にブームになり

メディアでも取り上げられていましたね。

 

戦後、高度経済成長をとっくに過ぎ、成熟していく時代の流れで

お金、収入、モノ、名誉、役職、学歴、、、などが

いわゆる成功というバロメーターではない生き方へシフトチェンジしているさなか、

それでも人は、どうしても目に見えるものを優先してしまいがちになってしまう傾向があるので、人よりたくさん保持しようとしてしまうのかもしれません。

それはこの地球上で生きている上では、自然なことといえば自然なんだと思います。

ただ信念、志があってその結果を求めているのかどうかというのがポイントなのでは?と思っています。

 

だから目標としてお金やモノなどこれが欲しい!と設定しながらも

なぜそれを達成したいのか?という本当の目的を意識しておかないと

プロセスの途中でぶれが生じたり、矛盾や葛藤が生まれてくるのだと思います。


シンプルなお部屋に一つだけアンティークなシャンデリアきらきらシャンデリア

キラキラ輝く光に私の願いがアンカリングされています。しあわせ

 

 

 

 

時には急ぎ足でいかなくてはいけないこともありますが

普段からシンプル生活していると、

余計なこと考えなくなるようになれ、

しかも優先順位として何が大切かということを肌で感じるようになれたりしますねキラキラ

 

 

 

話は少し変わって、、、

最近、携帯のリチウムイオン電池から発火したという事件がありました。

韓国○○○○といえば最先端の技術をスピード感で取り入れていたが、発火事件が相次ぎ、結局企業イメージの低下、莫大な損失につながってしまったようですね。

 

目の前の表面上の結果のみにとらわれていると、

のちのち大きな損失や損害を受けるのかもしれません。

 

大切なこと。。。

 

忘れないように過ごしたいですね~。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チェック店販売上upを図りたい

チェック末永く好きな仕事を続けたい

チェック集客&リピート率を上げたい


だけど、、、ムムム
汗 お客様に販売するのが抵抗がある
汗 このままいくと体力的に不安を感じる
汗 サービス内容の変更値上げがしにくい


そんなブロックありませんか?

心配ありません!

本当は発見
矢印
s.heart**お客様に喜んでいただきたいという潜在意識があるはずs.heart**
 

本当の目的から目をそらさず
実現したいビジョンをサポートします

 

 

Grazia
direia ヒト幹細胞培養液コスメ×特許浸透技術

サロン売上upの秘訣をご提案・梅川まで!ハート☆
OEM&PBも承っております。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


どんな思いも輝きにきらきら



人口知能が人間を超えてもゆるぎないもの
♡おもてなしが差別化を生む仕事の仕方♡
元祖★梅川春香のタオルワーク入門★
タオルワーク入門

BABジャパン出版より指導・監修DVD
 ※予告編動画観れます(^^♪
Amazonからもご購入できます♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シンプル生活が好き。

生活感ないよね・・・と言われるのはある意味当たってる。。。笑

私自身がミニマリストという訳ではありませんが、

多くを持たずとも、クオリティーを重視して最小限今必要なものがあれば十分だと感じています。それによってこの先の生活に豊かさを求められるような生活や仕事、しくみづくりができたらいいなっと思います。

 

ミニマムに生きるというのが少し前にブームになり

メディアでも取り上げられていましたね。

 

戦後、高度経済成長をとっくに過ぎ、成熟していく時代の流れで

お金、収入、モノ、名誉、役職、学歴、、、などが

いわゆる成功というバロメーターではない生き方へシフトチェンジしているさなか、

それでも人は、どうしても目に見えるものを優先してしまいがちになってしまう傾向があるので、人よりたくさん保持しようとしてしまうのかもしれません。

それはこの地球上で生きている上では、自然なことといえば自然なんだと思います。

ただ信念、志があってその結果を求めているのかどうかというのがポイントなのでは?と思っています。

 

だから目標としてお金やモノなどこれが欲しい!と設定しながらも

なぜそれを達成したいのか?という本当の目的を意識しておかないと

プロセスの途中でぶれが生じたり、矛盾や葛藤が生まれてくるのだと思います。


シンプルなお部屋に一つだけアンティークなシャンデリアきらきらシャンデリア

キラキラ輝く光に私の願いがアンカリングされています。しあわせ

 

 

 

 

時には急ぎ足でいかなくてはいけないこともありますが

普段からシンプル生活していると、

余計なこと考えなくなるようになれ、

しかも優先順位として何が大切かということを肌で感じるようになれたりしますねキラキラ

 

 

 

話は少し変わって、、、

最近、携帯のリチウムイオン電池から発火したという事件がありました。

韓国○○○○といえば最先端の技術をスピード感で取り入れていたが、発火事件が相次ぎ、結局企業イメージの低下、莫大な損失につながってしまったようですね。

 

目の前の表面上の結果のみにとらわれていると、

のちのち大きな損失や損害を受けるのかもしれません。

 

大切なこと。。。

 

忘れないように過ごしたいですね~。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チェック店販売上upを図りたい

チェック末永く好きな仕事を続けたい

チェック集客&リピート率を上げたい


だけど、、、ムムム
汗 お客様に販売するのが抵抗がある
汗 このままいくと体力的に不安を感じる
汗 サービス内容の変更値上げがしにくい


そんなブロックありませんか?

心配ありません!

本当は発見
矢印
s.heart**お客様に喜んでいただきたいという潜在意識があるはずs.heart**
 

本当の目的から目をそらさず
実現したいビジョンをサポートします

 

 

Grazia
direia ヒト幹細胞培養液コスメ×特許浸透技術

サロン売上upの秘訣をご提案・梅川まで!ハート☆
OEM&PBも承っております。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


どんな思いも輝きにきらきら



人口知能が人間を超えてもゆるぎないもの
♡おもてなしが差別化を生む仕事の仕方♡
元祖★梅川春香のタオルワーク入門★
タオルワーク入門

BABジャパン出版より指導・監修DVD
 ※予告編動画観れます(^^♪
Amazonからもご購入できます♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


すっかり秋の気配です♪

昨年の9月までは激動の出来事があったので^^(またか笑)

一年経ったんだなぁ・・・とちょっぴり感じられた月でした。

 

ふと小道を歩いていると、まるでトンネルのように見える入口を見つけました。

トンネルの先には何があるのかな~と興味津々で近づいていたくなるのです。

もちろんそのまま通り抜け~♪

ドキドキワクワクしながら好奇心の赴くままに動くこと。

フリーな時間には極力そのような感覚を優先しています。

 

すると、、、

今自分が

何に惹かれて

行動したか?

というベース(基盤)がわかります。

 

その価値観と行動を引き起こす原動力

(ホスピタリティサロンワークを受講された方はもうお分かりですね!

もしくは心磨きMB♡)

 

見直すきっかけとなるのです。

 

自分の環境が変わったり、心境が変わった感じがしたら

もう一度振り返ってみるいい時期なのかもしれませんね。

 

結局、今までやってきたことは、自分のためになっているのではないか?笑

と、常々感じているのでした^^

他者のためにやってきたと思っていた事が

自分のためでもあるということ。

 

そう思うととてもありがたいチャンスをいつも与えられているんだなって思います。

 

自分が自分であるために大切なもの♡

 

それはエゴとはまた違う。

自分も周りも心が和むような感じがするものであるはず♪

 

トンネルをくぐり抜けていくのもよし!

そのまま立ち止まるのもよし!

 

そこに軸となるものがあるのですから^^

 

 

いつもメッセージは大いなる大地、自然から。。。☆

愛と感謝を込めて♡

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チェック店販売上upを図りたい

チェック末永く好きな仕事を続けたい

チェック集客&リピート率を上げたい


だけど、、、ムムム
汗 お客様に販売するのが抵抗がある
汗 このままいくと体力的に不安を感じる
汗 サービス内容の変更値上げがしにくい


そんなブロックありませんか?

心配ありません!

本当は発見
矢印
s.heart**お客様に喜んでいただきたいという潜在意識があるはずs.heart**
 

本当の目的から目をそらさず
実現したいビジョンをサポートします

 

 

Grazia 世界トップレベルの浸透技術
direia ヒト幹細胞培養液コスメ×浸透技術

サロン売上upの秘訣をご提案・梅川まで!ハート☆
OEM&PBも承っております。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


どんな思いも輝きにきらきら



人口知能が人間を超えてもゆるぎないもの
♡おもてなしが差別化を生む仕事の仕方♡
元祖★梅川春香のタオルワーク入門★
タオルワーク入門

BABジャパン出版より指導・監修DVD
 ※予告編動画観れます(^^♪
Amazonからもご購入できます♪

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。