宇都宮にあるMOMO様💖
入口を入ったら毎回木の香りが漂い思わず深呼吸したくなる🎵

まるでオーガニックカフェやアロマのお店みたいな雰囲気🌱✨

癒し効果も抜群でありながらお出迎えと共に優しい笑顔で迎えてくれる…☺️

美肌の結果だしと心の癒し効果のセンスが素晴らしい✨

予約も絶えない忙しさの中とてもご丁寧なご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます🎵

𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸𓂂𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸𓂂𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸𓂂𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸𓂂𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸𓂂𓐍𓂂𓏸𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸

梅川さん
いつもありがとうございます✨
迅速な対応と、毎回サロンに足を運んで下さり感謝しております。
私、そして新しいスタッフへ研修をして頂き、お会いする毎にピュールボーテ化粧品の知識も深まり、そして想いが高まっております。
お客様へお伝えするのに、しっかりと知識と実践を踏まえて、お客様が毎日お手入れする事がワクワクする✨お手伝いが出来るサロン作りを常に目指していきます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また次回お会い出来るのをスタッフと共に楽しみにしております。

𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸𓂂𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸𓂂𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸𓂂𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸𓂂𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸𓂂𓐍𓂂𓏸𓐍𓂂𓏸𓐍𓏸


ありがとうございます😍
その他のやりとりでも、とても丁寧でヒト・モノ・コトを大切にしているのが分かります!

結果を出すってもしかしたらテクニックだけでなく目に見えない雰囲気や内側から醸し出すも影響もかなりあるのだろうと感じます💫

だからハード面だけでなくソフト面の強化を意識しています。

パーソナルの強みをより引き出し、やる気行動へとつなげるのも私の役目。

サロンを創るということにはかなりこだわりのある私…細かいところが気になるとついそのまま言ってしまうのですが、ご愛嬌ということで😅

実際にやっていたサロンづくりを実績として!最高級のおもてなしをその方の個性を最大限に発揮できるようにサポートしています💕

実は…

それが受け取れる方は、そのセンサーがないとそれも成立しないのですよ😆




きっとBtoBもBtoCも同じこと😉☝🏻




✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜

【年内までにサロン開業したい方】
迷いや不安を払拭サポートzoom!
𝐃𝐌コメントくださいね💌✨

✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜⢄✰⠜




✨📣価値創造をやめない!
本気サロンを全力応援サポート📣✨

 



𓏸𓂂𓊯人生が変わるキレイの法則𓊯𓂂𓏸




❊⢀⢄⡱❊⢀⢄⡱❊⢀⢄⡱❊⢀⢄⡱❊

人生を変える化粧品
𝐃𝐫.𝐏𝐔𝐑 𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐄

❊⢀⢄⡱❊⢀⢄⡱❊⢀⢄⡱❊⢀⢄⡱❊

#経営マインド #ブレない自分軸
#人生を変える化粧品 #人生が変わるキレイの法則 #サロンサポート #サロンコンサル #サロンコンシェルジュ #サロン開業 #サロン起業 #売上アップ #オンラインカウンセリング #サロンアドバイザ #起業 #𝐦𝐢𝐧𝐝𝐛𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲 #心磨き #カードメッセージ #𝐍𝐋𝐏コーチング #カウンセリング