おっきな松茸〜湯島くろぎ〜 | ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

美味しいものを食べ、お酒を飲むことが
大好きなともぞー。の食べ歩き日記。
時々、自分で料理も・・・。

秋は、美味しいものがいっぱいニコニコ

その中でも、松茸は特別♪

毎月伺う、湯島くろぎ。
今回は、松茸いっぱいコース。

松茸フライ。
松茸の玉子とじ。
松茸入り丸鍋。

そして・・・

おっきなおっきな、松茸焼き。
思わず、黒木さんもピース!!



焼いたら・・・




香り高く、瑞々しく、濃厚な味わい。
あっつあつを、手で裂きながらいただきます。
ホクホクの栗も絶品アップ

〆はもちろん、松茸ご飯。
+今だけの鮭、いくらご飯。

美味しかった~~ラブラブ!