tamaya茗荷谷店賑わっていました。 | ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

ともぞー。のマズイものでは太らないぞ!〜その②〜

美味しいものを食べ、お酒を飲むことが
大好きなともぞー。の食べ歩き日記。
時々、自分で料理も・・・。

オープン間もないtamaya茗荷谷店に再訪。
なかなかの賑わいでした。




野菜がもりもり食べられる、名物の16品目のデトックスサラダはハーフ(680円)でも
ボリューム満点。




見た目も美しく、ちょこっといろいろ頂けるのがうれしい前菜盛り合わせ(1690円)は日替わり。
この日は、ホタテ貝のマリネ、自家製ドライトマト、タップナードサマートリュフ、
高原豚のパテ、甘海老のマリネ キヌア添え、ガスパチョなど。



特に甘海老のマリネと高原豚のパテが美味。
シャンパーニュがすすみます。




〆にシャンパーニュと合って「おすすめのちょっとがっつりしたものを」とお願いして出てきたのが
フォアグラのソテー ポルチーニ茸のリゾット添え(1750円)。
濃厚なリゾットと立派なフォアグラ。
シャンパーニュとの相性もよく大満足~。

居心地もいいし、美味しいし
ちょっと行き難い場所ですが、また行きたいな。