1/14 いちご氏だよ!全員集合〜! | まぜる〜むcafe'のブログ
こんばんわ😇


「ごはん食べてる?」
って聞かれる系アイドル
さんずい取ったらエロいちご、
江口いちごです∠( ˙-˙ )/💓


ほんとにごはん食べてるよ~
レタスだけじゃないよ~(笑)


今日は2015年!にせんいちごねん!
初のまぜる~むでした☕️

たくさんの人に会えたし、
たくさんの人が愛にきてくれたね😋

心からどうもありがとう💕
 

あのね、キャストさんも仲良しでね、
環境に恵まれてるなぁって、つくづく思います。良いことだね( ´ᴗ` ).。o


2月はもっと出勤しよーっと🍓


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

【1月まぜる~む出勤予定】
24(土)16:00~21:00
27(火)18:00~23:00


【江口いちごPresentsライブ】
1/19(月) 「貧乳美脚 集会」
▽開場18:00 / 開演18:15予定
▽前売3,000円/当日3,500円/学生2,000円/女性1,000円(各+D代 600円)
▽会場:渋谷RUIDO K2
【出演】江口いちご/すずきまひる/星乃ちろる/山名純/海涼あかね/まかべまお/峰尾こずえ/BINBINガールズ/森永まみ


ツイッター、アメブロやってます。
江口いちご で検索してね✈️


最後まで見てくれてありがとうッ☺️

またね~💕

{57D51B9F-6879-48DA-9DF7-8DCDFDD0B4B0:01}

{A15B2FA8-AEDA-441A-AF5B-33E28E78F828:01}

{23CE50B4-A519-47F3-AB43-6C1D6B43AE60:01}