テーマ:
あんどーです!!

復活してから2回目のまぜるーむでした💞
いやぁ。楽しすぎたね💞
あんどーの顔見に来たって言ってくれる人が居て嬉しかった💞
あとは、あんどーいると安心するって言ってもらえた🤗🤗

幸せなことや!!これからもたくさん出勤するからぜひぜひあんどーとたくさん話してください👏👏

みんなとわちゃわちゃ出来るのを楽しみにしてるぜー☆☆

ちなみに明日もいるよーん🙂
お待ちしてます🎶

{693185BA-3E04-4CA1-AD7F-7B1855FF0E20:01}

{046B7EEC-A64C-4BEB-A0A4-4BE09D6066C5:01}

{D37E6CAD-F905-4846-8117-E908AA8F9439:01}

{134C8208-936A-402B-A0A3-19C85456F94D:01}

{D9E5B889-FEF4-4CF0-8587-408BEA12E8DE:01}

{A6CA3016-B5A6-4AF0-9F22-C3D1255A4CA3:01}

{F80BC271-029F-42E2-942E-905FA0384704:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは(❁︎´ω`❁︎)
久しぶりにブログ書きますっ🙋🏻
宮西亜沙子(みやさこ)です(*☌ᴗ☌)

{B77CEDF3-A2F1-4524-A63C-7E1655A3B6EA:01}



昨日もまぜる~む来てくれてありがとうございました♡
途中すごくばたばたしてしまって
ごめんなさいでした( ;  ; )
オレンジのくせに仕事できない奴で反省してます、はい。。。

昨日はね、キャストの高山まいちゃんと早川まなえちゃんも来てくれて♡
嬉しくて嬉しくて顔がにやけてすごく気持ち悪かったと思われます。。。
しかも二人の隣も女の子だったからね、美少女ヲタクにはたまりませんよほんとに( i _ i )💓


あさこね、まぜる~むでキャストのみんなとお客さんが楽しそうにしてるのを見てるのがほんとに幸せでね!
みんなが笑ってるとまぜる~む好きだなぁ、働けて幸せだなぁってすごく思うの!!
これ好感度上げたいとかじゃないからねっ( `-´ )

そして美少女大好きな私には最高ですありがとうございます😭💓💓
職権乱用ですね分かります。。。

{50935377-CE61-4959-A0CA-C3123DA36A38:01}



でもね!ほんと幸せなのよ!
まぜる~むは本当にあったかいところですよ(❁︎´ω`❁︎)♡
Twitterやブログ見てくれてる方でまだまぜる~む行ったことない!って方いたら是非是非お待ちしております(`・v・´)ゞ♡♡

{6EA88DF6-0D90-40EB-9D17-C1D361AE2B88:01}



あさこはグンマーから通ってるので土日しかいませんが。。。(´ . .̫ . `)


ちょっくら告知をしたいのですが、
10月18日に私の生誕イベントをやらせて頂きます。・°°・(>_<)・°°・。♡♡
日曜日ですっ!
来てくれたら嬉しいですっ(´,,•ω•,,`)

{DF0D32F3-28E1-45C6-8934-C326FE26A58D:01}



あと!
10月19日~10月31日までの間
ハロウィンイベントになります♡

{DF47FAD3-CE23-4EEE-A0BB-E2BCB85BB4F9:01}



私もキャストのブロマイドほしいです。
あさこハロウィンいちばん好きなイベントなの!たぶんお誕生日の月だからだろうけど←


みなさんに会えるの楽しみにしてます(n´ω`n)♡
長々と失礼しました( ´•̥ω•̥` )


宮西亜沙子でしたっ!
ばいばい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

Twitter✩✩ miyanishi_asako


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
日頃からまぜる~むcafeにお越し頂き誠にありがとうございます

今年もハロウィンの季節がやってきたということで、まぜる~むでもハロウィンイベントやっちゃいますハート

Twitterでは既に告知していますが、イベント期間は10/19~10/31になります!

期間中はハロウィンオリジナルメニューの提供や、オリジナルブロマイドプレゼント企画あり!!

さらに!24日25日29日30日31日の5日間は、キャストが全員仮装してお出迎え致します!

店内もハロウィン仕様に装飾しますので、いつもとは違ったまぜる~むに是非お越し下さい!

詳細は画像をチェック!
{EAB31276-970A-4AB9-9064-F541467543AA:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはあ(´,,•ω•,,`)♡

ソロアイドルの
みはるん こと
木葉 美晴(このはみはる)です♡


先日のTwinbox Fujisan2015に
IDO★HOLICの選抜メンバーとして
出演させていただいてました♡(*u_u) 

ご存知の方も
ご存知じゃない方も
覚えていただけると
嬉しいです♡

みはるもみんなの
名前覚えたいなあ・・♡(*^^*)

よろしくお願いします(∗ v_v )

ちなみに
2回目のぶろぐです( *´•ω•`*)パチパチパチ

読んでくれてありがとう♡♡♡

{8575F38A-401E-494D-AF07-344CE2001C8F:01}


{36B8723D-D8A2-4BCF-A94F-ADC3F1E9DECA:01}



きょうもまぜる~む
ありがとうございました♡(*ˊ ˋ*)♡︎

まだまぜる~むに入って
1ヶ月くらいですが

日々、素敵な
スタッフの方々、
キャストの方々、
そしてみなさんのおかげで
とても楽しく
お仕事をさせて
いただいています♡(*ˊ ˋ*)
(今日のかえでさんのフレンチトースト美味しかった・・♡)



いつもみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます(p_;)♡


きょうも
たくさん仲良くしてくれて
ありがとうございました★(´,,•ω•,,`)♡

皆さんとの時間は
いつもとっても大切です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎♡

今日ね、ずーっとまったる~むだったから
ひまる~むってツイートしたら
最後らへんにいっぱいきてくれたの…
本当に感激でした( ´•̥_•̥` )♡うぅ


あのね、あのね、
ブログ書くんやったら
みんなの写真貼りたかったのに
ブログ担当知るの遅かったの~~( •̥_•̥` )しゅん


撮れなくて
ごめんね!

でもね、滑り込みで
ゆみちゃんとだけ撮れたよよよ ♡(꒦ິ⌑꒦ີ)

{5DCC416A-929F-4DC4-80DD-D473DCCFAFCD:01}



ゆみちゃん
かわいい…💕(* v v)


まぜる~むにきた際は
良かったら
みはるとも仲良くしてくれると
めっちゃ嬉しいです♡´,,•ω•,,` 

8日18:00~23:00
10日17:00~23:00
11日17:00~22:00
13日18:00~23:00
15日17:00~22:00

割といっぱいはいってる
みはるのシフトです★笑(´,,•ω•,,`)♡


最後に
Twitterのアカウント
@miharurun12

フォローお願いしますっ(p_;)♡

あと
月に1回まぜる~むで
定期ライブを行っているので
その詳細です♡

{CF7D29C0-31DA-4B12-9A22-4DA048E97095:01}



みなさん
ぜひきてくださいっ!
お願いします(p_;)♡

秋葉原でビラを配ったりもしてるので
よかったら受け取ってください♡
まぜる~むにも今日おいてきました~~♡
もらってほしいな~~( •̥_•̥` )♡

少しでも
興味をもっていただけると嬉しいです♡
よろしくお願いします( > <。)♡


わ~~♡
最後までよんでくださって
本当に本当に
ありがとうございました♡


また、まぜる~むで
みなさんと素敵な時間を過ごせるのが
楽しみです♡♡♡



ではでは
このは みはるでした~~♡



おやすみはるん♡(*u_u) 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログ更新・:*:・(*´∀`*)・* .:・


どーも

深崎結菜です!

{F74F5E34-9FEF-4A52-BEED-90B60DC75186:01}

今日は比較的まったり?なまぜる~むでした★

メニューも変わったので皆様新メニュー頼んでみてくださいv(。・ω・。)


パスタおいしそう、、、

お腹すいたww

食いしん坊な深崎です。
ふふふ!

個人的ですが

ライブ出演

ギャルゲーソングカバーを

4日をもちまして
卒業しました!

ギャルゲーソングカバーが聴けるのは
まぜでリクエストするしかw

になりましたww

よろしくお願いします(。・ω・)ノ♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。