1/13安藤侑菜! | まぜる〜むcafe'のブログ
今日はさきひとが出会って4年ということで、ピンクと紫のサイリウムをふりながらミュージックタイムを楽しみました!!

その曲と曲の間に私とゆずかさんがさきひとにお花を渡すという時間があり…とても緊張しました笑
ピンクと紫のお花がとっても綺麗で2人にぴったりでした(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

これからも仲良しでいてくださいね♡♡

さぁ、ちょこっと私の話を…
私はね。今日はチェキが多かったかな?嬉しいことに♡'`ィ(*´ェ`*∩
撮ってくれた方ありがとう(◍ ´꒳` ◍)b

あとね、お客さんでね、なんやかんや安藤好きとか言うてくれる人居たww
そういうの嬉しい!!
ありがとっ笑

んじゃみんな明日もまぜるーむはやってるよ!
私は居ないけど…可愛いキャストに会いに行こう♡
{9CA8C650-90E3-484B-AC45-430A70D2B31E:01}