”ペアーズで結婚が決まった女性(35)相手はリヴァイ兵長似編” | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

おばちゃんは、
2人でやり取りしたラインを
ひとしきり見て、言いました。
 
「これ、
行けるわ。」
 

‥‥



「条件のいい人を

好きになるのは

頭で好きになってるんよ。

 

条件が悪いのに気になるのは

心で好きになってるんよ。

 

心で好きになった方が

結婚生活は上手く行く。

 


一目惚れが1番、

離婚が少ないってデータもあるんよ。

 

思い切りぶつかってみ。」







こんなおばちゃん担当なら婚活してみたい笑笑 



同じくリヴァイ兵長大好きな私に
娘が教えてくれた記事!



めっちゃ面白くて
あまりに素敵💕



本当の自分は、
ラピュタが飛行石を指し示すように
しあわせのありかを教えてくれるんですよねぇ。