落ち込むことの大切さ。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

落ち込むことの大切さ


を、最近感じます。


いま、上手くいかないことが
もしあるとしたら、



もしかしたら?



ちゃんと落ち込んでないから
なのかもしれません。



落ち込んだ先の景色を見せたくて
本当の自分が
ワザワザ起こすことってあるんですよね。




落ち込むと、
浮上するの大変だなぁと思って
私もすぐに考えるのをやめて
気分を切り替えたりもするのですが



だけど、



ナウシカの樹海の底みたいに
底の底はめちゃくちゃ綺麗な癒しの場所。




落ち込んで、
じわじわ自分の本音を感じて
ほんまのほんまの現状を把握したら



そこにしかない気づきがあるの。
そこにしかいない自分がいるの。
 


重いエネルギーを落ち込んで
全てを受け切ったら
解決してないけども
さわやかな風が吹き始めるの。



不思議っすねぇ。



すると、
あなたの
純粋な振動がもどってくるよ!