もう、苦しまなくていいよ。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

最近、特にこんなメッセージを

感じることがあるんです。

 

 

「もう、苦しまなくていい」

 

 

今、あなたが癒される過程で

ある嫌な物語は、

消えゆく前に忘れて欲しくなくて

想起してくることはあっても、

同じことが起こることはない。

 

 

 

本当に不思議で、

 

 

最近、

そんなことばかりなんです。

 

 

 

・怒られると思ったのに励まされた

・嫌がられると思ったけど喜ばれた

・ダメだと思ったのに行けた!

・再検査だったけど大丈夫だった

・思いのほか心配していた友人・知人・親戚が元気だった

 

 

 

もしかすると、

このボディには感覚、記憶が残ってて

その慣れ親しんだデータを元に

やっぱりこの現実世界で、

特に心配事の方を再現しようとする

(しょーこりもなく!w)

のだけれど、

 

 

 

でも、現実化するほどの

エネルギーが

もう残っていないのではないか、と。

 

 

 

もちろん、

体験を必要としている間は

もしかしたら体験するかもしれないけれど

 

 

 

今、多くの人が、

様々なこれまでの思考から出てくる心配事が

杞憂に終わるという体験を今重ねていて

 

 

 

そして、

それが終了することさえも、

間近になっているような気がするんです。

 

 

 

そして、その真に自由な自分は

現在過去未来・・・

古くて新しい血縁を

すべてを同時に癒すことができる。

繋がっている人のクリーニングさえもできる。

 

 

 

今、本当の意味での光の戦士に

生まれ変わろうとしている人たちは

ただそこにいるだけで

そんなことが出来始めているのではないか、と、

そう感じてしまう今日この頃です!