体調と、進むべき道。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

体調が・・・

驚くほどに軽やかな最近ですウインク

 

 

 

 

 

 

手放すものを手放し、

そして、大切な自分と

その自分が求めるものたちを

素直に受け入れた時

 

 

 

何かのスイッチが入ったみたいに

細胞がとっても喜んでいる?

・・・気がします!!

 

 

 

 

自我が難しいと考えることも

時期が来たり・・・

大いなる流れの中にいる時には

容易に越えていけるものなのかもしれませんネ。

 

 

 

夏、私は、

自分の求めるものではないけれど

「よさそうなもの」を、

実行しようとしていました。

(求めているものだと思い込んでいた)

 

 

 

魂の震えとはかけ離れたその振動は

体調不良を引き寄せて

違うんだよってことを、

「これでもか!」って教えてくれたように思います。

 

 

 

そして、

自分が目指すべきそこへ

自分が向き直った時、

あらゆる不調はなくなっていきました。

 

 

 

 

 

 

昨日、とある同窓会があり

ビールを飲みながら

 

 

 

「あれれ?」

 

 

 

酔わない!!

 

 

 

ジョッキ半分で

体が真っ赤になって

血圧が下がって気持ち悪くなる

のが定番の私なのに(笑)

 

 

 

カクテル含めて結構飲んだのに

顔がちょっと赤くなるのみ♪

 

 

 

心は解放、話も弾み・・・

 

 

 

本当〜に、

こんな飲み方をしてみたかったの!

人生で(笑)

 

 

 

「こんなことをしてみたかった!」

が、地味ーに色々実現している(笑)

 

 

 

 

静かな喜び、ワクワク。

こんな波動は何年振りだろう♪

 

 

 

自分が進むべき道は、

本当は・・・

険しくなんてない。

 

 

 

険しいのは、

あなたや私の進むべき道ではないから。

 

 

 

進むべき道にいる時には、

まるでベルトコンベアーのように

運ばれていくものなんですねキラキラ