奇跡を見た日。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

 

 

 

 

 

昨日、6月22日は、

月一でとっても楽しみにしている

理恵さん主催の「奇跡のコースシェア会」でした。

 

 

 

 

理恵さんからの直前のメッセージには、

「今月もみかっちさんと奇跡を分かち合えることを
 とっても嬉しく思っています。」

 

 

 

 

理恵さんは本当に言葉のチョイスが素敵で、

心を軽く、そしてふわっとさせる天才おねがい

ちょっとした定型の連絡でも、

そこにきちんと理恵さんの本心があって、

決して空洞ではないの。

 

 

 

 

 

この講座は、なんとなんとスカイプで!
群馬の理恵さんのお家にまるでいるようにして

カメラ通話で行っているのです~♪

(同じお茶は一緒に飲めないのだけど!w)

 

 

 

 

 

この1ヶ月、2ヶ月、皆さんそれぞれに

あらゆることを体験してきました。

 

 

 

 

そしてこの夏至が開けた日、

エネルギーが変わったなあと感じながらシェアをしあいました。

 

 

 

 

理恵さんは「奇跡のコース」の考え方を、

惜しみなく、すごい純度で分かち合ってくれます。

 

 

 

 

「贖罪」の本当の意味。

「正気」に戻ることの意味。

たくさんの今ある状況に光が差し込んでいきます。

 

 

 

 

 

そして「選択」。

 

 

 

 

 

 

自我で見るのか、聖霊で見るのか。

 

 

 

 

自我はの目的は、恐怖を煽り

利己的にならせること。

自我は分離していると思い込んでいるので、

防御、攻撃しかないのですね。

拗ね、ネガティブな心持ちなんかもそのものですね。

 

 

 

 

でも、聖霊は違います。

 

 

 

 

もくさんがよく言うように、

Aではなく、Bで物事を捉えていくのです。

*Bでいこう!! ←参考に♪

 

 

 

 

Bさんも、聖霊も、

何にも心配いらないことを知っています。

 

 

 

 

 

今、目の前にあるものは、愛でしかない。

理恵さんがそんな言葉をシェアしてくれました。

 

 

 

 

今天敵のように言われる薬だって、
痛みをなくせるように

症状を抑えるように作られた。

確かに、痛みがなければAさんは暴走しない。

 

 

 

 

たとえ、神に見えにく~い、

そんなことであったとしても、

起こり来ることはすべて「愛」。

 

 

 

 

そして、それを見抜けるのは、

Aさん、ではなく、

Bさん、聖霊の視点であるのです。

 

 

 

 

今日は、一連の出来事で、

あの日、Aさんの誘惑に負けなくてよかった、

そんなことが連続してたくさん続きました!

 

 

 

 

理恵さんが言ってくれたように、

「奇跡を分かち合える日」になりました!!

 

 

 

 

奇跡を見た日。

奇跡のコースシェア会の日。

6月22日。

 

 

 

 

忘れられないその日になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

教材は、ナチュラルスピリットさんの

「奇跡の道」ですよん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎理恵さんのブログはコチラ!

『まるっとOK』

群馬・桐生の癒し&学び 幸せを感じる場
【コミュニケーションスペース ハックベリー】

 

 

◎今回の奇跡のコースシェア会の記事は↓ 次回は7月20日だそうです!

http://ameblo.jp/angelica7429/entry-12163988654.html

 

 

 

 

 

 

 

 

<エターナルメッセージのセッションより>

 

Aを刺激しながらBであることは難しい。

Aという意識は全ての理不尽さを記憶する。

Bという意識はすべての赦しを促すエネルギーの原始の場所と繋がる。

人類も、この二つに大きく分かれていく。

記憶をする人たちと、記憶を解放していく人たち、

膨大なデータを貯蔵するものと、

膨大なデータこそがあなたをしばりつけるものであることを知るもの。

二つの大いなる自分が統合するには、ある意味

AとBの目的が同じであるということに気づかなければならない。

Aは迷い子になりながらも実はBと同じ目的をもっている。

葛藤の両極は、次元は相違していても同じ目的のためである。

北極と南極があって地軸となる地球。

その二つの存在を統合している存在が人間。

あなたの中の二人のあなた、誰かの中の二人の誰か、

あなたはどちらも観ることができる。

観るだけでなく、瞬時にBとなすその人にすることができる。