聴いてくれる人がいてこそ。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



メッセージを感じよう、と、することは、
もし、宇宙意識があるとしたら、
それは、その意識にとって、
とてもとても嬉しいことなのではないかと思います。
 

更に、それを真摯に受け取り、そのニュアンスが正しく伝わり
それを現実に生かしていこう!なんて人がいたら、
喜んで沢山のことを教えたくなるし、
沢山のありがとうを贈りたくなるのは人の常。
 

宇宙意識もまた、
人のような「心」を持っているのではないかと思いました。
 


「人の写真を撮って」と、いう言葉が聴こえたという友人は、
その言葉通りに人のプロフィール写真を撮り始め、
その輝く才能と寄り添う力で、どんどんとその関わる人の人生を輝かせ
また、他の分野でもレベルアップした活動をされています。

 


ポジティブな感覚とともにあることを選択すること
そして日々の数字からのメッセージを積極的に採用し続けた友人は
ソウルメイトと結婚!幸せいっぱいな日々を送っています。




そして、どんな荒波の中でも自分の可能性を信じ続け
直観に従うことを選択した友人は、
目の前に訪れるものに対して常に友好的な態度で迎え入れ、
機会を逃さず、興味のある分野を探究しシェアし続けました。
「今、本来の自分を取り戻せた気がしている」と言っていました。
新たな映像作家としての道が拓けているそうです。




そして、真摯に真理に耳を傾け
それを人生にどう生かせるのか、
特に、人のこころを楽にすることと
不幸となる想いを解消することに多くの時間をかけ、
常に謙虚に自分や地球の行く末を見つめている
もくさんの解釈は、ともかくわかりやすく、
そして私たちの心にすとんと落ちる言いまわしに換えてくれます。




もくさんが「聴いてみて」という時には、
それがきちんと信頼して受け止められ、
そして、その周りの人にも更に真意が伝わるから、と、



何やらアクセスするターゲットが喜び勇んで
惜しみなく、それを伝えようとしてくれているように思います。



カウンセリングを受けにくる人たちもまたそうなのでしょう、
自分の悩みが正しく理解され伝わる人はなかなかいないものです。
それゆえに、その悩みの本質までたどり着けず、
何か不完全燃焼をおこすこともしばしばあります。
相性もあるかもしれませんが!




本当の自分と繋がるセッションを長年されているもくさんは、
あなたが今、心に想うその質問を
本当の自分が受け取り返してくれやすい形に変えて
繰り返し、繰り返し問いかけてくれます。



「もっと詳しく教えてください」
「それはどういうことですか?」



本当の自分は、あなたに伝えたいことが満載。
あなただけの宝地図を知ってほしくて仕方がないのです




私がライフワークとも言えるセッションや
文章を書くことにたどり着いたのはもくさんの問いかけがあったから。
そして、本当の自分からの声を頼りに歩き始めたから。
☆エターナルメッセージについて




もくさんの「聴いてみてください」を、
ぜひ体験しにきてくださいね。
あなたの思考の外側にある、思ってもみない、
だけども簡単で採用せざるを得ない答えが導かれます。



そして、そして、
ふみちゃんのヨガで繋がりやすくなります!





1月24日 東京
≪ふみのエナジーヨガヒーリング&もくのお話し会 in 東京≫
日 時 2016年1月24日(日)9:30~16:30
場 所 東京都品川区大崎
参加費 7000円
お問合せ mokumiyana@ybb.ne.jp 
 


1月31日 大阪
≪ふみのエナジーヨガヒーリング&もくのお話し会 in 大阪≫
日 時 2016年1月31日(日)10:00~16:30
場 所 大阪市阿倍野
参加費 6000円
お問合せ mokumiyana@ybb.ne.jp 
お申込 http://www.reservestock.jp/events/100036 











~eternal message~


<2016年について>

あなたの限られた窓から見ている世界はあなたの窓から見ているだけであると感じること、
その窓は、あなたに伝えたいことがあって開きました。
あなたはいわば、その景色の担当であったのです。

戦場だったり、草原だったり、大海原だったり、夜のきらびやかな街であったり、都会のタワーだったり、私たちは一つ一つを本当は同じところから見ているのですが、あなたはあなたその景色の達人になるべく選ばれたのです。

それを自分で知り、そしてその景色が本当にどうであったかをきっちりと還元していく年になります。矛盾しているようですが、それにはその景色がこの世のすべて、その景色の常識がこの世のすべてと思わない、奥行きのある知性や感性もひつようとなります。
本当の強さと知性をもってその風景の達人として、どうどうと味わい、その真実を伝えていくことが必要です。その時、この世界は、360度になるのです。

こんな風景をみたくない、隣の窓からのぞきたかった、そうやってあなただけに与えられた風景を楽しむことなく過ごすのではなく、あなたはあなたの達人となるときが来ています。
これまでのあなたのすべてをスキルに変えて、そして隣人に、まったく違う風景を見ている人に伝えていくのです。

全面的に他人に与えること、と受け入れることはイコールであり、他人を生かすことと自分を生かすことはイコールであるからです。窓の外に顔をだして手を振って遊び、家の中で面白かったね、と言うように、私たちはまた、内部の窓でも繋がっています。

今年は、どちらもが必要となります。私たちは意識の上だけで繋がっているのではなく、外部の窓でも分かち合い、手を取り合わなければなりません。

そのために口があり、手があり、足があり、目があります。魅力的な素材には心躍るセンサーも付いています。通信の発達も、本来の役割を果たすようになるでしょう。ほほ笑みで愛を伝え、言葉に安らぎを感じ、苦難の時には励ましを伝道し、危機には迅速に対応し、誤解も、このネットワークの速度を使ってすぐに解消しなければなりません。時には生身で誰かを背負って歩き、そしてあなたも背負われる時もきます。

すべての人類が今、大いなる光に包まれてその能力を最大に生かし、歓喜とともにエネルギーとして地球をまとい、さらなる新しい旅へと移行しています。

あなたの体、意識、才能、経験、これまでの過去と思われるもの、あるべき姿を思い描く夢想のエネルギーも、すべてを使いなさい、すべてを肯定して活用しなさい、何もせずにただ静かに目を閉じるだけでは上昇しないのです。

あなたで生まれたことにおめでとう、あなたとして生まれたことに最大の祝福を。





<解説(もくさん)>

もともとひとつであった魂が数十億もの存在に分裂したのは、
分裂したそれぞれの魂がそれぞれの体験を全うすることによって、
その経験値が大いなるひとつに還元されて宇宙をより豊かにするため。

今、その人でなくては体験できない瞬間瞬間をひとり一人が体験している。他と比べる必要もなく、ただひたすら自分だけの体験を味わい尽くすこと。そしてその体験を他者に伝えていくこと。それができた人だけが全体としての大いなるひとつであるということを思い出すことができる。

ただじっと目を閉じて待っているだけでは、あなたの体験は終わらない。どんどん動いてもっと多くのあなただけの体験を味わい尽くすこと。あなたのすべてを活用して今ここを体験し尽くすことが求められている。








本当の自分の声をもっともっと受け取って
そして真にあなたらしい人生を歩きだす、そんな一助となれば。


 
本当の自分に繋がる&エターナルメッセージのセッション。
は、1月11日♪終日、池田にて。 

☆本当の自分と繋がるセッションで確かな自分の声を聴き、
エターナルメッセージで更に多角的に可能性を開きます。