先時性? | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




今年の3月に、こんな記事を書きました。
恋をすることと同じ。


その時に、
ふと心の中に浮かんだ人がいました。
まるで、その人の物語のように感じて・・・。


だけど、それを伝えるという事もなく
ずっとお会いする機会はなかったのですが


その半年後に再会した時、
そういえばね、とその事を伝えました。


それでも、その人は
あんまりピンと来ていない感じ(笑)


それから数か月、
自分の中で発動してしまって
どこへ行くのかという感じで止まらなかったその物語は
本当に身近なものとなって展開しつつあります。


いつもちょっぴり早めに来て
「やっぱり違うんだ・・・」と、
打ちのめされていた直感。


だけど最近、それが当たらずも遠からず?
ちょっとずつ現実となって展開しているような
そんな感覚がしてきます。



さっき、友人から来たメール。


「心の隅に眠っていた、何かを揺り起こされたような感じになりました。」


やっぱりそうか、と感じました。
不思議な感覚だけど、
この文章?思い?を、とにかく
数ヶ月前にもらっているような感じを受けました。


私の中の感覚として正しく表現しようとすると
まず、このメッセージがあって
そして私が動いている。
どうしても、どうしてもそんな感覚に襲われます。


そして、周りの人を見ていても
そんな事ばかりが最近目につきます。



今、時空間が不思議な感じになっていて
「先時性」という時代に突入しているのだそうです。



原因と結果が逆になる、もしくは入り乱れる。
未来がまずあり、今のエネルギーの使い方によって
癒着してそれをひっぱり出すみたいな。


「今」存在するは、ただのエネルギーのみ。


今観えているちょっと先の映像は、
どうエネルギーを使えばいいのかを教えてくれる。


高速に乗るときに、ちょっと神経使うとか
前の車を追い越す時に、後方を確認するとか
そんな感覚でエネルギーを使い
目的地に向かえばいい。


その目的地は、もうナビにセットされているのだから
そこにつけるかどうかを
まったく心配する必要はない。


その目的地は、きっときっと
自分自身の魂がうち震える様な、
そんなものがきっとセットされているから・・・!











☆本当の自分と繋がるグループセッション
 
≪本当は答えを知っているセミナー≫
 
 (残席6名様!)
○大阪 12月22日(日) 
弁天町市民学習センター・第一会議室
 ①心のお話…本当の自分って何? 質疑応答
 ②つながる体験…自分に問いかけて答えを受け取る
http://ameblo.jp/mazecco/entry-11672417605.html 




みかっちRadio
言葉と声で感じる波動。
あなたの「しあわせ感性」に届けます♪
上田もくさんとトーク!「太陽と不安」
http://mikacchiradio.seesaa.net/