ただ十分な愛があるだけで。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



ずっと忘れたままになっていた
人や出来事や自分の想い。

そんなものが、
急に目の前に現れる。

一瞬びっくりするのだけど、
でも、その時には
ここまで時を経ることが必要だったと
感覚でわかる。

沢山の経験という旅路の中で
それは、私が忘れてしまっても
ずっと私の事を忘れずに居てくれた。

私は、それを愛していた。
でも、それ以上にその夢は
私を愛してくれていた。

夢が現実となる時は、
そんな感覚ではないだろうか。

何から始めていいのかわからなくて
ずっとずっと想いをただ温めるしかなかった。

でも、今、やっと気付いた。

なんにも心配しなくていい。




十分な愛で克服できない困難はない。
十分な愛で癒せない病気はない。
十分な愛で開かないドアはない。
十分な愛で橋渡しできない隔たりはない。
十分な愛で打ち壊せない壁はない。
十分な愛で救えない罪はない。

                  (エメット・フォックス)




十分な愛があるだけで、
全ては解決に向かう。

十分にただ愛するだけで、
もっとも力強い存在になれる。

ただ、その愛を胸の中で
あたためているだけで
全てはもう完璧だったんだ。