オーガニック、心も体も♪ | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



オーガニックって、
本当にご縁がありませんでした。
何が入っていても平気ってどこかで思ってました。


2週間ほど前のこと、
なんだか体が変。
それに合わせて心も変。(いつもか。。。)


大切なラジオ、録音は済んでいるし
次、次、とゲストの方が続々と現れているのに
まったく進まず。
(今もまだ名残がありますが)


そんな時に限って
数秘術、コーチング、
何が起こっているのやらというくらいに
想いと現実がちぐはぐ。
体がまったくついていかない。


その時、ふと直感的に
ケミカルなものが出ていこうとしている?と
感じました。


四苦八苦しながら
ラジオを撮り終わった後に
ボイストレーナーの先生が
ヒーラーさんでもあるのですが、


「とらちゃん、
 おなかになんかいたから取っといた。
 もう、大丈夫だと思うよ。」


その日から、さらにさらに
解毒するような事が立て続けに起こり


そして、あるお休みの日
あそこに行きたい!と思っていったのが
ソルビバ


食べられる・・・。
久し振りに美味しい♪と感じました。


そして、その後
私の心の事でこの方とお話したのですが、


本当にすごい!って思ったのです。
なんていうのか、本当の本当の
本質から聞こえてくる声って感じです。


厳しくもなく、甘くもなく
なにも余計なものが入っていない。
でも、そこにはキチンと本音がある。
私の中の不純物がちゃんと浮き出てくる。


それは、本当にemmyさんだから!


変なたとえなんですが、
これって、あのソルビバの
お野菜を食べている時に似ている。
と、直感的に思ったんです。


何かを抑え込もうとしている対処療法でない、
何かをあぶり出す様なデトックスでもない。
魔法のマインドコントロールでもない。


ただ、emmyさんがそこにいるだけで
「うんうん。」って聞いてくれるだけで
「わたしはね~。」って話してくれるだけで


私の中のいらんもんがどっかいっちゃう。


それは、emmyさんに
いらんもんがないからなんだ。



これまで、本当に
オーガニックって無関係だと思ってた。



でも、にんじんケーキ食べたいな♪
私のために食べたいなって心底思いました。




emmyさんのブログはコチラです♪
オーガニックで心も体もキレイに♪