素顔を見たい。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



父や母は、
お金儲けが下手で
いつも人に尽くしてばかりでした。


そんな中でも、ひとつ
私はありがとうと
言わなければならないことがあります。


私の実家は釣り宿でした。
様々な釣りファンの方がいらっしゃいました。


職業も様々でした。


サラリーマンの方、大工さん、
弁護士さん、お医者さん、学校の先生、
代議士さん、歌手、芸能人、社長さん。


父と母は、どんな人にも同じ態度でした。
その人の肩書ではなく
お人柄のみと付き合っていました。


だからいつでも、
お客様はリラックスして
素顔でいらっしゃいました。


母が入院してた時に、病院で
酔っ払いのおじさんや外国の人と
ふつうに親しげに話す私を見て
父は「お前、大丈夫か。」と言いましたが


旅館でそだったんやもん、
しゃあないやん(笑)


今でも、
そんなところを持っているかもしれません。


みかっちRadioでいろんな人と繋がる前
めっちゃ緊張するのですが・・・


とらや旅館でどんな人でも
くつろいでくれたように


私も、いつもありのままで
素顔のその人とお話していきたい。


FMやテレビではみれない素顔を見たい。
改めて思いました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇カウンセリングはコチラから