電波にのって、人を介して、夢が繋がる。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



可能性で、ちらっと書いた人。
お会いしました♪


安達正純さんのラジオをきっかけに
安達さんのサイトで
私という存在に気付いてくださり、

そして面白おかしく聴いてくださったそうなのですが、

「自然体で、案外要領悪くて
 そんな美香さんが面白い。」

目からウロコとはこのことでした。
どんなにつくろったって
どんなにかっこつけても

リスナーの方にはバレバレなんですよね(笑)

そして、ちゃんと伝わっているんです。
大切なことは・・・。

やろうとしていることは、
本気ならばちゃんとしかるべき人に届く。

波動は物質を超えていって
人間関係も超えていって
そして、きちんと受信機スタンバイのひとが
キャッチする。

でも、人生ですから人間ですから
人を介していくのですね。
ご縁を介していく。

電波に乗って夢と可能性は広がる。
そんな確信をあらためてさせていただきました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな自分愛されちゃいけない。


例えば、
そんな信念もってたら、
いかなるご縁の人も

愛から遠い存在に
変容しつづけてしまいます。


今日も魔法の言葉に
出逢いました。


洋子コーチの魔法の言葉

「それは本当ですか?
本当にそうなのかしら?」


幼き日の自分は、
色んな事件や家族の試練を
私のせいでと、

思い込んでいる事があります。


だから、
こうなって当たり前。
だから、今の私なの。


「本当にそうかしら?」
「大人になったあなたはどう思う?」

大人の視点でみることすら
禁じているのですね。


だって、裁いてしまうもの、
大切な人を。

しかし、しかし、
あなたは、それ以上に
大切な人なのよ、

と、洋子コーチは
語りかけ、ずばり
問いかけていきます。


怒りは、自分の良心という
ブレーキと共にあるから

疲労困ぱいしてしまうのだそうです。

怒りは錨。

あなたを留めるいかり。


安心して、
過去の思い込みを検証できる。

そんな透明感と愛いっぱいの
コーチ。


私が憧れてやまない
マイケルボルダック認定プロコーチ
八州井洋子さん



企業向け研修などもされている洋子コーチ!
洋子さんとはご一緒に講座なども企画できそうです。
とっても楽しみ!!