金太郎飴 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡

投稿写真

金太郎飴

どこを切っても同じ。
どこに行っても同じ評価を聞く。

あの人、親切だよね。
あの人、優しいね。
あの人、キツイよね。
あの人、よくわからないよね。

もし、他人から
ある一定の言葉、
メッセージが聞こえてきたら

それこそチャンス!
それこそ課題!

昨日、ある方が
悪口を言わないって言っていた。

ある方は、エキセントリックと
言われる事が多いので
意味を調べたと言っていた。

わたしにも今、聞こえてくる
一つのメッセージがある。

金太郎飴のように、
どこに行っても

はい、お題です!(^_^)
みたいな(笑)

耳をすまして、ありがたく
謙虚に向き合おう\(^o^)/