大丈夫でしたか?! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


投稿写真




たくさんの安否確認
ありがとうございましたm(__)m


実家も、大阪も無事です!
友人知人にも連絡がとれて安心しましたが、
大丈夫でしたでしょうか?


こんなことがあるたびに、
絆を再確認させていただきます。


また、Facebookの有用性に
感動してしまいました。


淡路島は、北の方がかなり
揺れたようですが、


沼島付近は、
少しの海面の変動のみで
大きな被害はありません。


父は、いつもどおり
たくさんの釣り客を乗せてお仕事続行(笑)


生活に障りをなさない。


本当に感謝です。


しかし今回は、緊急速報の速さに
びっくりしました。


ぜひ設定を!