ブラッシング?! | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡



どどどっと何かが押し寄せて、
少しばかり疲弊していました。
ステージアップ時はそういうもの?
と言われましたが・・・


よきことであっても、チャンス!というのも
変化というのは、やっぱり
どこかでストレスになるのかもしれません。


色んな方々とのご縁がつながり、
嬉しい悲鳴とともに、
身体が展開についていっていない感じでした。


月曜日には、久々に
パワーのあるお二人に会えたので
少しは元気になっていたのですが、


きっと、朝、
疲れていたのだと思います。


娘が「大丈夫?」と、
背中に手を当ててくれるときは
かなりおでこと背中に縦線がはいっているときなのだそうです。
(まるこか。)


それどころか、今日は
ブラシを持ってきて
「はい、マッサージしようね。」


と、いきなりブラッシングを始めた娘!!


でも、なんて気持ちいい・・・。


そして、鏡を見ると
髪がツヤツヤ


一気に元気になりました!!
(娘が偉大です・・・。)



今日プレゼンした人も、
なにやら私に明るい癒しを感じていただけた様子。



田宮陽子さんの
こんな記事も見つけました!


☆髪にツヤを出すと、運気が上がる!



一度、東京でお会いした陽子さん。
ご本人そのものが、キラキラつやつやでした♪


「惜しみなく今持てるいいものをシェアしていくこと」
の大切さを、いつも体現されているかたです。


おでこもそうですが、
ツヤってとても大事ですね。


気持ちが落ちているときは、
ブラッシングもオススメです