悩みの価値。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




しばらく、サロンの調整で
なかなかカウンセリングができませんでした。
すみません


ようやく、受付を開始できるようになりました~!!


コーチングプログラムの中に
「みかっちRadio 出演」という企画も盛り込んでみました♪


自己開示というものが人生をどんどん切り開いていきます。


なぜなら、悩みは
外へ出たくて仕方がないという
性格をもっているからなのですね。




あなたの着地点へ一緒に行きましょう。


3ヶ月で、人生は変わります。


私自身が今まで受けてきたコーチングやカウンセリングで
一番嬉しかったことは、実は・・・


「悩みの価値」をわかってもらえたことでした。


要するに、
そのニュアンスをわかってくれる人がいるだけで、


世界がまた回り始めた。


本当は、今、
あるのは現実のみなのですが・・・


悩みは、実は、そこが気に入らなくて
行き場をなくしたエネルギー。


悩みは、それを正しく把握してもらえたら
それだけでおとなしくなります。


し!!


それどころか、その悩みのなかにこそ、
自分自身の幸せのヒントが満載です。



悩みこそが、次への扉を開くのですね。



まずは、全体像を把握^^。




みかっちカウンセリング
みかっちコーチング