宇宙はひとり言をよく聴いてます。 | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡




高速のサービスエリアで

車を停めている夢を見ました。



空きスペースを探して、

ひとつだけバックで入れられる場所を発見。

ちょっと難しそうだなあ・・・と思っていたら



何と、

まん前の、広めの

空きスペースが空きました!



楽ーに入れて、同乗の人と

よかったねーと喜んでいる夢でした。





その一個前の夢は、

大好きな人が去っていく夢。

(コラコラー高校生ちゃうねんからΣ\( ̄ー ̄;))





私は、

貴方の気持ちはどうなの?

と言う事ばかりを気にして

それを元に選択しようとしている。





もう一人の黒人の女性は

(なぜ黒人なのかは不明・笑)





「ワタシ、イイデスカ?コノヒトトイッショニイテモ」

(なぜ中国語なまりなのかも不明)





そう言われて彼は

そうしたいと言っている人の

言うがままに一緒に行ってしまいます。




(なんて私らしい変な夢だと、

 笑いながら目が覚めました・爆)






この人生は、

何が起こるかわかりません。





駐車場の空きスペースのように、

5秒前にはなかったものが現れる。




今、一緒にいる人達。

3か月前にいました?

あなたの世界に。




3か月前に居ない人が

創造されて現れるのが現実。





そして、その夢の中の彼のように





『あなたがどうしたいのか?』




を、宇宙は待っている。






夢の中の彼は、

宇宙そのものなんだなあと

起きてから感じました。





その通りになってしまうとしたら、

どんなふうに願いますか?





それでも今と同じ事を

こころでつぶやきますか?





毎瞬、毎瞬間

どんなセルフトークを展開しますか?

っていうところですね。






本当に、寸分たがわず

セルフトーク通りになっていくのが

これ、変えようのない実際の所。





心落ち着けて、

心の波を穏やかにして、

大好きなものと調和して






そこで展開するセルフトークを

効くために・・・






みかっちも単独の

セミナーを企画してみようかなあ

なんて思ってます♪







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ラブラブみかっちのイベント

あなただけの数と名前の魔法セッション

  ご予約はこちら から


感性発見ティータイム

 10・4(木)9:30~11:00(新大阪)




ラブラブそのほか、オススメイベント



☆大人の文化祭!

 [変な人交流会 ]
 9.21(金)13:00~18:00(江坂)

☆もくさんの「自分を自然に大好きになる」セッション

  マインドアナトミー

☆もくさんと山田佳樹さんの人生楽楽道・お茶会(仮名)

 10・5(金)枚方市樟葉

  内容:究極の空間と紅茶、オーガニックランチ

      こころとからだの癒し人もくさんと

      ワクワク道を現実に生きる山田さんと一緒に

      自分と繋がる至福の時間

  

  募集人数:若干名

  参加費:10000円

 (申し込みは、しばし待たれよ!)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::