ゆっくりセラピー | ☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

☆みかっちの「しあわせ感性を高める♡」ブログ☆

人生のどんなシーンをも、十分乗り越えられる生命力。
あなたには備わっている!
生命力こそがすべての難問解決の秘訣♡


☆ゆっくりセラピーのお知らせ



告知などをしてきませんでしたが、

私、カウンセリングもしています。


今までは、口コミや

他のカウンセリングルームでのお手伝いに終始しておりましたが


帝塚山のセラピールームにもお越しいただけるようにいたしました。


このセラピールームでは、

不定期にいろんな講座も開催してきましたが


このたび、カウンセリングのお部屋も用意いたしました。



ちょっとリラックスしたい。

心が疲れたな。

話を聞いてほしい。



でも、友達じゃなくて、家族じゃなくて

ちょっと距離のある人とお話しして

自分の心の中を整理してみたい。


でも、どこに行けばいいのか・・・。



心療内科でもない気がする。

セミナーのような場所も少しパワーがいる。



そんな時にお使いいただけたら嬉しいです。



それは、何よりも、

私がそんな人を求めていたからなのです。



陽だまりのような安心感の中でしか

出逢えない自分があります。



人は、安心して初めて、ゆっくりと

自分を受け入れようと出来るもの。



焦らなくていいのです。

しかしまた、立ち止まる必要もありません。



たった一人の、大事なあなたをなるべく早く

こころからいたわってあげて欲しい。


安心して、あなたの心に出会っていただきたいと思います(^^♪




☆お申し込みはこちら からどうぞ

 *フォームの中にあるテキストフィールドに

 ◇カウンセリングの種類の番号

 ◇ご希望の日時3つまで

  -を、ご自身で記載をお願いいたします。

  追って、詳細をご連絡いたします。